0MAMO0

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。プロとしてナレーター、声優、MC、ボイストレーナー、ワークショップ等をしております。
空いた時間に【声】に関するお手伝いができたらと登録しました。
地上波番組、テレビ/ラジオCM、大手企業VP、アニメ、外画、ゲーム、インフォマと15年以上多岐に渡る仕事実績あり。親切で丁寧な提供を心掛けています^ ^

※ナレーションに関してのお問い合わせはメッセージにてご連絡下さい

レッスン・講座
評価
口コミ
急な依頼にもかかわらず快く引き受けてくださり、ありがとうございました!
初心者でもわかりやすいように具体例を用いて説明してくださったので、
やるべきことがきちんとイメージできました。
また行き詰った時はレッスンお願いしたいです!
ありがとうございました^^*
投稿日: 2022/05/02
急な日程でのご対応、わかりやすい内容で非常に助かりました!
またぜひお願いできればと思います。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/02
今回本当に急にお願いしたのですが、とてもスピーディに対応していただきありがとうございました!
自分の中でのなかなか拭えなかった問題点がそういうことだったのかとストンと腑に落ちました。
今回のレッスンで教えていただいたことで、さらに自分がどうすればレベルアップできるかわかった気がします…!
本当にありがとうございました!
投稿日: 2022/05/02
すごく丁寧にアドバイスいただき、とても助かりました。
今後の活動に活かせそうです!!
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/02
とても親切に優しく、丁寧に指導して頂きました。
有難うございました。
投稿日: 2022/05/02