評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

声優・ナレーターを目指してる貴方のお手伝いをします

¥3,500/30分
レッスン概要
技術向上レッスンから今後の活動の相談まで幅広く対応します

\マンツーマンレッスンで45分/3500円!質問し放題!/

※サービス提供時間は30分と表示されておりますが、レッスンは45分間行います。

【こんな方にオススメ!】
☆ナレーターや声優を目指しているけれど、何から始めていいか分からない。
☆気軽にナレーション・声優レッスンをしてみたい。
☆自分の声が人にどんな風に聞こえているのか知りたい。
☆自分に向いているナレーションやキャラクターを知りたい。
☆もっと上手くなりたい。
☆ナレーターや声優への転職や進路相談など。

その他にも…
★Vtuberで活動したいけどどんな声で喋ればいいか分からない
★趣味でお芝居をしてみたいけど、自分にできるのか分からない・何からすればいいのか分からない

などなど、広く対応可能です。
上記に無い場合も、まずはどう言った悩みかご相談からでも大歓迎!
レッスンは通話のみで行うため、顔出しが苦手な方でも安心してご利用頂けます!

気になる内容に的確にお答えします。

【受講された方々のお声】
★ 今回本当に急にお願いしたのですが、とてもスピーディに対応していただきありがとうございました!自分の中でのなかなか拭えなかった問題点がそういうことだったのかとストンと腑に落ちました。今回のレッスンで教えていただいたことで、さらに自分がどうすればレベルアップできるかわかった気がします…!本当にありがとうございました!

★ 演じたい声を出すために足りないこと、それを補うには何を知ってどう練習すればいいのか、自分では分からなかったことを丁寧にたくさん教えてもらえました。

★ 素晴らしいレッスンをありがとうございました!的確な指摘とわかりやすい説明、アドバイスで、不安が解消しました。またぜひよろしくお願い致します!

お一人お一人と真剣に向かい合わせて頂き、嬉しいお声を頂いております^ ^


【お取引の流れ】

①まずはメッセージにてレッスンのお日にちや挑戦したい内容などをすり合わせます。
②レッスン当日はある程度声の出せる環境でお願いします。
③レッスン後、その日のレッスンのまとめノートをプレゼント⭐︎

ナレーターや声優について何も分からない初心者の方、学生の方でも大歓迎です^_^
講師からのお願い・メッセージ
どう言ったレッスンがしたいか。など何か希望がありましたら事前にお申し付け下さい。
漠然とやってみたいと言う方はその旨お伝えいただければ丁寧にサポート致します。