モネのスイレン

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

家庭教師歴4年、大手塾個別講師歴約3年半、去年の夏期講習まで授業していました。
オンライン家庭教師は昨年の9月から始めました。
小学生向けオンライン家庭教師です。
専門は中学受験算数・国語です。(中堅校対象)
学校授業の補習、算数・国語・社会を指導します。
合格実績は神奈川県中堅校です。山手学院、湘南学園、関東三春台、関東六浦、横須賀学院、藤嶺学園、横浜中学、神奈川学園、横浜女学院、捜真女学校、聖園女学院、北鎌倉女学園などです。
今回、オンライン家庭教師で指導した生徒さんが片山学園、国内入試に合格いたしました。
私自身が小学校6年生から高校3年生まで数名の家庭教師先生について学習してきました。そこで感じたことは、生徒に寄り添いながらしっかり予習をしたうえで指導してくださる先生でした。
私自身も授業を行う上ではいつも予習をしっかりしてから臨んでいました。そうすることで生徒の何がわからないのかが見えてきます。そして、同時にどう教えていけばいいのかもわかります。
子供たちのわかったときの笑顔は格別です。
私自身中学受験経験者で息子二人も中学受験しております。

レッスン・講座
評価
口コミ
いつもありがとうございます!
本人も解き方を気にするようになり、成長を感じます。
次回もよろしくお願いします
投稿日: 2022/05/02
先生にお願いする様になってから宿題も積極的に取り組む様になりました!感謝しております。また機会ありましたら是非宜しくお願い致します!!
投稿日: 2022/05/02
この度もありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします
投稿日: 2022/05/02
本日もありがとうございました!
投稿日: 2022/05/02
来週もどうぞよろしくお願いします
投稿日: 2022/05/02