玉井 サトシ

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

★現役ナレーター
(TV・ラジオ・web・企業他ナレーション・CM、常時・多数)
★現役ラジオDJ・プロスポーツDJ・ディレクター等多彩に活動しています。
活動30年を超える実践経験から検証した実用的なボイストレーニングをお届けします。

★ ボイストレーナー(歴15年以上、受講者5千人以上) ★
TV・ラジオ他で活躍するプロを輩出。
プロへの指導からボイトレ初めての方まで、あなたに適したレッスンをお届けします。まず悩みや課題をお聞きし最適な練習法・専用プログラムを提案します。

プロやプロを目指す方には厳しいですが(勝ち残ってほしくて)、
一般のみなさんはご安心ください。
「わかりやすく・楽しく」がモットーです。
ボイストレーニングが初めての方も経験豊富ですので安心して参加いただけます。

経験した現場は非常に多く多彩。数々の理論を現場で検証してきました。「これは正解・不正解・改良の余地あり」など。
その結果から理論・トレーニング方法やレッスン方法を提案しています。

【声の悩み・課題なんでもお聞かせください】
滑舌や発声・腹式呼吸、いい声、あがり症で・サ行ラ行が苦手・声が小さい・聞き返される・喉が痛くなる・声がかれる・スピーチのコツ・声質の改善・声量アップ・正しい朗読・読み聞かせ・ナレーション・「あえいうえおあお」や外郎売りなど

レッスン・講座
評価
口コミ
フレンドリーで、とても分かりやすい教え方でした。発声の理論からしっかり説明して頂く事で、自身の課題点に関連付けが出来ました。効果的な練習方法も教えて頂き、有意義な内容でした。
投稿日: 2022/05/01
2回目でしたが、より全体像がわかり安心してレッスンを受講できました。
次回もよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/01
毎回、異なる内容かつ適切な指導を行っていただいています。自分の疑問に毎回即対応していただけるのでとても安心です。
次回もよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/01
いつもタイムリーに新しいスキルをお教えくださるので毎回楽しみです。次回もよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/01
レッスンもステージが上がって来た気がします。コラからもよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/01