評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

プロ現場から伝わる声・話し方に!実用ボイトレします

¥6,000/60分
レッスン概要
プロの現場経験から作った滑舌・発声・スピーチ等使えるボイトレ

ボイストレーニング・ボイスレッスンが初めての方大歓迎です!
声・話し方の悩み、何でも気軽にお聞かせください。
顔出しが・・という方は顔出しNGでも大丈夫です。

学校には「発声」や「話し方」の授業がありません。レッスン経験のない方の声は「ダイヤの原石」なんです。磨かれていないだけ、磨けば光る!ただ、磨き方を間違うと変な色に光ったり、くすんだりします。
ダイヤの原石をきちんと磨けばあなたもいい声になります。
数々のプロ現場で磨いた実践的な技術やトレーニング方法をお伝えします。

●よくいただく相談例●
【話す力】
発声や腹式呼吸・滑舌・よく聞き返される・あがり症を治したい・声が小さい・いい声になりたい・など
【伝える力】
スピーチ・ビジネスのプレゼン・朗読・読み聞かせ・など
【コミュニケーションの力】
機嫌悪いの?と言われる・話が長いと言われた・話題がなくなる・要点をまとめるのが苦手・何を言いたいのかわからない!と言われた・電話対応など


●●レッスンでは●●
1:声・話し方の悩み・課題など、何でもお聞かせください。
話し方は義務教育などで習いませんから個人差も大きいです。
きちんと把握させていただきます。

2:具体的な理由やトレーニングをわかりやすく説明します。

3:対策やトレーニングを実際に行います。
途中で疑問があれば、迷わず質問してください。
正確な練習が上達のキーポイントです。


プロの技術には必ず理由があります、出来たことにも出来なかったことにも。

例えば「滑舌」・・・「東京特許許可局」苦手ですよね~
「許可局」が「きょきゃきょく」になりがちです。
ポイントは「許可局」の「きょ・か・きょ」の子音「KY・K・KY」です。
「KY」に挟まれた「K」が「KY」になってしまうんです。「きょきゃきょく」
では「東京特許許可しましょう!」ならどうでしょう?
楽勝でしょ!
「か」と「きゃ」は口の動きが違います。
違いを確認して、「か」は喉から、お餅がつまって吐き出す時の「か」
「きょ・か・きょ・く」を意識して言ってみてください。

言えました?苦手が魅力・武器にかわったでしょ!!

当方の講座の受講歴がない方は受講前に
「体験コース・プロ現場から作ったボイトレ試せます」もご利用頂けます。
(20分:1000円)
検索:体験コース・プロ現場から作ったボイトレ
講師からのお願い・メッセージ
ボイストレーニング・話し方レッスンが初めての方大歓迎です!

1コマ「50分」の1:1レッスンとなります。
(サービス時間は「60分」ではありますが、あわただしく終了しないためにも「50分」をメドとさせていただきます。)

レッスンは
月曜・水曜・金曜の【13:00~22:00迄】
土曜・日曜の【9:00~21:00迄】
の時間内で0分からスタート50分です。

また上記以外の時間でも可能な限りご相談させていただきます。
あらかじめ時間確認をご希望の方は、「出品者に質問」からお気軽にお問い合わせください。

ビデオチャットが初めての方や不安・質問がある方も遠慮なくお知らせください。
手軽に使用できますし、前もってのチェックも喜んでサポート致します。

当方の講座の受講歴がない方は受講前に
「体験コース・プロ現場から作ったボイトレ試せます」もご利用頂けます。
(20分:1000円)
検索:体験コース・プロ現場から作ったボイトレ