みぎちゃん

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

2022年3月始動♡♡♡

今日は訪問してくれてありがとうございます!

初めまして♡【Iカップ♡ナース】みぎちゃん☆彡です☆*♪
ぜひ名前だけでも覚えていってくださいね♡
【元精神科看護師みぎちゃん】に相談は後半へ

さっそくみなさんに質問です!
□恋、してる? 恋、したい?
□大好きで大切で大事な人ともっと距離を縮めたい?
□いま付き合ってる人とうまく行かない?
□誰にも相談できない恋愛相談に乗ってもらいたい?
□別れたいのに相手に切り出せない?

もし、1つでも今のあなたに当てはまってることがあれば
1人で悩まないで
是非【Iカップ♡ナース】みぎちゃん☆彡
に相談してください!

恋愛豊富なみぎちゃん☆彡が
あなたの悩みをサポートします♡

みぎちゃん☆彡のサポートで結婚できちゃった方多数!
【信頼と実績であなたの力になりたい】

私が培ってきた恋愛テクニックを具体的に伝え、
悩みの解決への道を、お手伝いをさせていただきます

あなたにとって幸せな日々が1日でも早くきますように!
【Iカップ♡ナース】みぎちゃん☆彡より

【元精神科看護師みぎちゃん】
あなたらしいあなたに戻るお手伝いをさせていただきます。

精神病と一言に言っても
うつ、躁鬱、統合失調症、適応障害、神経症、発達障害、認知症など様々です。
上記の病にかかっていることに気付かず苦しんでいる方も珍しくありません。
1人1人にあった対応をしていかなければ逆効果になってしまうこともあります。


私は精神科の病院での勤務経験を活かし、苦しんでいる方に少しでも寄り添えるようなことができればと思っています。

【例えば】
□夜眠れない、朝起きるのが辛い、なんとなく憂鬱
□ちょっとしたことで涙が出る
□周囲の目が気になる

上記のような症状で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
精神科の受診は予約を行わなければならない上に、数週間~数ヶ月待たなければならない地域も少なくないです。

□辛くても、頼る場所がない方
□自分は大丈夫と思って頑張り過ぎている方
□病院に行きたくても行けない方
そんな方々に少しでも寄り添えたらと思いアカウントを作成しました。

どんな悩みでも構いません。あなたに寄り添い前に進むお手伝いができればと思います。

気軽にご相談ください。

レッスン・講座
評価
口コミ
本日もありがとうございました☺️
前回に続いてとっても話しやすくて、話や相談に寄り添ってくれました。
時間帯的にも眠いはずなのに、最後まで付き合ってくださりとっても感謝しています!

皆さんも是非是非話してみてください!
ありがとうございました✨
投稿日: 2022/05/01
電話終わったのに、もう話したいぐらい、楽しかったです!
ありがとうございました✨

皆さんもたくさんお話ししてみてください☺️
投稿日: 2022/05/01
初めてでしたが、楽しくお話しできました!
ありがとうございました!
またお話ししたいです!
投稿日: 2022/05/01
長い時間に渡りお話させてていただきましたが、その中でも会話が途切れることもなく、終始楽しく話し続けることができました。週末でしたが、みぎちゃんさんのお陰で1週間の疲れを癒してくれる満たされた時間を過ごせました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/01
お時間ありがとうございました!
色々とお話できて楽しかったです♪
またよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/01