評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

あなたの顔を見て人との話し方の練習に付き合います

¥5,000/30分
レッスン概要
【選べるスタッフ】対人会話に自信がない方是非ご利用ください!
【完全秘密厳守】【会話や表情に自信がないあなたのためのサービスです】

精神科看護師があなたの会話力や表情からから読み解き、
今のあなたの印象やもっと会話の仕方が良くなるようなアドバイスをさせて頂きます。

第一印象がイマイチでも話してみたらぐっと印象が良くなる人に会ったことはないですか?
(*´▽`*)

そんな人になりたいあなたの力になれるよう応援させていただければ幸いです☆彡

単純に会話の練習と言っても。。。

いまいちピンとこない方も多いと思います。

【例えば】
□たくさん人がいる中でいろんな人を気にかけて話しかける人
□愛嬌よく相談に乗ってくれる人
□元気でやる気の伝わる人
□積極的に質問できる人

こんな人たちって黙ってじっとしている人より
どんな場所でも人を惹きつけ、気に入られる場面が多いですよね。

会話は一人ではなかなか上達できないスキルです。

是非一緒にトレーニングして言葉のキャッチボールであなたも人を惹きつける
魅力的な人を一緒に目指しましょう!!

※こちらのサービスは選べるスタッフサービスを実施しております。
・精神科看護師 みぎちゃん(女性)
・元上場企業営業マン ろっきー(男性)
・国家資格多数所持 大手企業勤務理系男子 リケオ (男性)

スタッフのスケジュールにより対応して欲しいスタッフがすぐに選べない場合もあります。
予めご了承ください。

どんなことでもメッセージにてまずはメッセージにてご相談内容を受付させて頂きます。
ご気軽にメッセージください。
講師からのお願い・メッセージ
あくまでもアドバイスでございます。
ご自身の責任でご判断宜しくお願いします!


暴言、怖い人はご遠慮ください。

ココナラのシステムでの通話になります。
システム障害で切れてしまうこともありますが
かけ直しいたしますのでそのままお待ち頂いております。宜しくお願いします。

素敵なあなたに近づくお手伝いをさせていただきます。
ニックネームを宜しくお願いします!

少しでもお話をして前向きな人になっていただければ幸いです。