せるちゃん

ブランディングを目的としたSEOにも強いHPおよびWebサイトの企画・制作・運用を一気通貫して対応!

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

2020年度、中小企業庁よりIT専門家として認定され、様々な業種のWebサイト構築に関するご相談を承り、企画・制作・運用に携わってまいりました。
港区で会社を経営していますが、コロナ禍ではオフィスに行くことはほぼなく、現場での撮影の時以外は、フルリモートで対応しています。

ブランディングの一環として
ロゴ作成、パンフレット作成等もありますが、メインで対応する領域はWeb制作が主となります(最近は動画のご依頼も多くなってきました)。

HP制作の運用成果は企画・戦略設計の段階で決まります。

✘✘よくある失敗例として多いのは✘✘
経営視点で見れてないデザイナー(クライアントから言われたことだけする、作業的、公開後の運用のことはそもそも考えてない)が多くいます。。

が、私は、自らがWeb制作およびWebコンサルティングの会社を経営していることもあり、企画、戦略設計等の上流工程においては、私が担当するようにしています。

あらかじめ、HP公開後の運用成果を見据えたうえでのHP制作が可能ですので、SEOにも当然強い土台を構築することができます。

どういった手順でやればいいのか分からない!!Webには詳しくなくて、分かりやすく教えて欲しいという方向けにも
何に気を付けるべきか、業者選定はどうすれば失敗しないか、どういった設計でサイトをつくるべきか?等のアドバイスが出来ます。


❖◇❖◆出来ること◆❖◇❖
・HP制作(企画、制作、運用)
・採用特化型サイト(企画、制作、運用)
・動画制作(企画、制作、運用)※アニメーション系、実写系
・SEO対策(内部対策、外部対策)
・MEO対策
・ランディングページ制作
・採用特化型HP制作
・ECサイト構築(ASP型、SaaS型、オープンソース型等に対応)
・SEOライティング
・グーグルアナリティクスの解析
・パンフレット、リーフレット、名刺、ロゴ、キャラクターの制作 etc.

レッスン・講座
評価
口コミ