評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

失敗しない!SEOに強いHP企画制作相談承ります

¥10,000/90分
レッスン概要

╲!見切り発車的なHP制作にご注意!/

ホームページ制作において、予め、SEOに強い土台を構築していなければ、公開後にいくらブログ等の更新を頑張ったとしてもGoogle、Yahoo!での「検索順位が上がってこない」「売上もあがらない」などのケースがよく起こりますので、見切り発車的なHP制作には注意が必要です。

最悪のケースでは、一度つくったホームページを後々閉鎖し、新たに作り直さなければならないということも少なくありません(この場合、費用や時間も無駄にかかります)。
※実際に世の中にある多くのHPは、事前に入念な調査や、戦略設計をたてていないことのほうが多く、後悔されている企業様、個人事業主様を多くお見かけしてきました。

「業者選定を誤った‥」

「HPつくってもらってるけどデザインが微妙‥」

「希望を言っても違った内容で返ってくる‥」

「Web活用について知りたいのに、本当はマーケティング、プロモーションに関することに詳しくないんじゃ‥」

上記のようなことがWeb制作、Webマーケティング業界ではよくあります。

そういったことを防ぐためにも、適切な業者選定から始まり、事前の「競合調査」「キーワード調査」「コンテンツの整理」「サイト構造の設計」「htmlタグの適切な設定」等を確認しながら戦略設計を立てる必要があります。

◆◇◆本出品にご相談いただくメリット◆◇◆
【1】.制作業者に外注する際に失敗を回避しやすくなります
【2】.自社スタッフに制作を任せる場合、何に要点をおき制作すれば良いかが分かります
【3】.SEOに関する知識が身に付きます
【4】.「失敗しないHP制作、サイト制作とは何なのか全貌」を理解することができます
【5】.競合との差別化を図るWeb戦略×ブランディングについて知ることができます

<その他ご相談いただける内容>
・動画制作(企画、制作、運用)
・CV率の高いランディングページ制作(広告出稿用)
・採用特化型HP制作のコンテンツ企画
・SEOライティング
・グーグルアナリティクスの解析(基礎的な見方)
・SEOに強いECサイト構築
・パンフレット、リーフレット、名刺、ロゴ、キャラクターの制作 etc.

◎Webに全く知識のない方でもお気軽にご相談いただけます
◎本出品とは別途、制作のご依頼も可能です
講師からのお願い・メッセージ
☆★ビデオチャット★☆
・【対応時間】平日 10時〜18時 土曜9時~11時
・お時間になりましたら打ち合わせを開始いたしますので、トークルームのビデオチャット開始ボタンをクリックし、ご入室ください。
・ビデオチャットでお顔出しを希望されない方はお知らせください(ビデオオフにてご案内致します)
・ 事前にココナラのご利用ガイド「ビデオチャットサービスについて」をご覧いただき、環境(デバイス/ブラウザ/通信環境)が推奨環境内にあるかも確認してください。 
https://coconala.com/pages/guide_video 
・こちらはココナラが提供するアプリとなっておりますので、アプリの性能やココナラの障害状況に等により、稀に通話が途中で切れてしまう等の不具合が生じる可能性もございます。
・無断キャンセルの場合は後からの日程変更およびご返金は一切受付できませんので、そちらもご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。

相談事項はざっくりとしていても構いませんし、初歩的なことでもかまいません。
高度な内容によってはお答えできない場合もございます。予めご了承ください。