レイナ

評価 (2件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

レイナ(メイクアップ アーティスト)
1978年生まれ。早稲田大学在学中にメイクアップスクールに通う。大学卒業後、大手化粧品会社に勤務し、さまざまな女性の肌に触れ経験を積む。美容師免許取得。

2006年よりフリーランスのメイクアップアーティストとして活動し、幅広い年齢層の女優やタレント、文化人、一般女性まで、その人らしさを生かしつつ、隠れた魅力を引き出すメイクを得意とする。これまでメイクを行った方の数は1万人を超える。

確かな技術力が評価され、ビューティーを中心に美容誌・女性誌の美容企画の監修、TVやWebサイトへの出演、メイクイベントやトークイベントへの出演、化粧品会社の製品開発のアドバイス、化粧品プロデュース等の依頼も多い。

また、完全予約制のメイクアップサロンCrystalline(クリスタリン)主宰し、プライベートメイクレッスンやグループレッスンを行い、多くの女性たちのお悩みを直接アドバイス。シンプルで分かりやすい説明と独自のメイクメソッドは、多くの女性から支持を得ている。現在、プロ向けの教室と研究室も開設している。

YouTube REINA Channel
youtube.com/channel/UC8cfvSs-j1_XicauGVn034A

Instagram @reina.official

著書
・『コンプレックスを解く 本当にちょっとしたメークの法則』(小学館刊)
・『いくつになってもキレイになれる』(主婦の友社刊)
・2021年4月、新刊発売予定

レッスン・講座
評価
口コミ
こんにちは!ありがとうございます。
1ヶ月目の感想です。

オンラインサロンというものに初めて参加したので、勝手にもっとサロンメンバーの交流とかあるのかなと、思っていましたが、そんなでもないんだなぁというのが、最初の感想です。サロンによって性質が違いそうですね。

インスタは個人アカウントバレするので、ちょっとコメントもしづらいですね💦すでにいくつか❤️していますが。。。

レイナさんのメイクに対する考え方は、オンラインレッスン通じて、この方に教わってよかった✨としみじみ思いました。なので、
投稿日: 2022/03/28
レイナさんの人柄、メイクとても素敵でインスタLIVEを何回も見返しています。
昨年からメイクを楽しみたいと思うようになりました。今までなんとなくメイクをしていて薄いメイクになっていたので、これからは丁寧に楽しみながらメイクをしたいと思っています。これからもインスタLIVEや情報を楽しみにしています💕
投稿日: 2022/03/28