評価 ★★★★★ (2件)
お気に入り 0

Salon de Crystalline (オンラインコミュニティ)♪

月額¥3,000
レッスン概要
🍀どんなサロン?
キレイになることで自分に自信を持っていただけるよう、一人でも多くの方に「前向きな心の保ち方」や「自分らしいキレイの見つけ方」を、私自身の経験を通して学んだことからお伝えしてまいります。

もとのお顔立ちに関係なく、まして年齢も関係なく、どなたも必ずキレイになれると私は信じています。

これまで20年のキャリアを通じて、さまざまな方のメイクをさせていただく中で気づいたことは、人の美しさは外面で決まるものではないということでした。最終的にはその人の内側にある光をどれだけ輝かせることができるか、どれだけ引き出すことができるか、が美しさの秘訣です。

心が輝くと、外面は放っておいても自然と輝きはじめます。

隠すメイクではなく、その方がもともとそのまま美しかったかのように見せる、内側の美しさを引き出すメイクを私は大切にしています。

メイクアップアーティストとして、皆さまご自身が、ご自分の内側にある光を輝かせるお手伝いをさせていただけたら本望です。

このオンラインサロンでは、普段なかなかお伝えすることができない、でもキレイになるために欠かせない「心の持ち方」や「私が普段から行なっている自分の心のコントロール法」などもお伝えしていきます。

もちろんメイク動画の配信などもさせていただきます^ ^
ここでしかお伝えできないことを皆さまとシェアできれば幸いです。

🍀コンテンツ
会員限定(非公開)のインスタアカウントで情報を投稿します。

○ライヴ配信  (月に1回)
レイナがライブでさまざまな情報を配信します。
メイクのテクニック動画のこともあれば、 事前に質問を受け付けたQ&Aの動画だったり、 その時々の”美”にまつわる情報をライブ配信します。
見逃しても、アーカイブに残すので、いつでも見ることができます。

○メイク動画
数分の簡単なメイク動画が投稿します。

○新商品情報やメイク情報の投稿
キレイに役立つおすすめ書籍やインナーケアー情報の投稿を行います。

○ゲスト対談(不定期ライブ配信)
時々、スペシャルゲストをお迎えして対談動画をライブ配信します。

○限定特典
レイナプロデュースの化粧品などを特別価格でご提供させていただきます。
サロンメンバー限定のプレゼント企画を年に数回実施します。
(レイナの書籍や、レイナのお勧めグッズなど)

🍀こんな方にオススメ♪
・レイナと交流したい。
・メイクの話が聞きたい。
・メイクやビューティの情報を聞きたい。
・自分本来の美しさを引き出したい。
・最新のメイク情報を知りたい。
・自分になんとなく自信が持てない。
・メイクに自信ない。どんなメイクが似合うか分からない。

🍀お申し込みの流れ
このページの「申し込む」をクリック。
  ↓
Instagramの非公開アカウント名が記載されたメールが届く。
  ↓
Instagramの非公開アカウントにフォロー申請をし、承認を待つ。

※非公開Instagramをフォローするためには、Instagramのアカウントが必要です。 まだお持ちでない方は予め登録をお願いいたします。

※月額サロンへの申し込み名とInstagramのアカウント名が異なる場合は本人確認ができないので、必ず、事務局へご連絡ください。
Mosh経由でもメールでもDMでも大丈夫です。
メール:salon.crystalline@gmail.com

※Instagram非公開アカウントへの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

講師からのお願い・メッセージ