NAMI

皆さんが笑顔になるようなヨガを✨

評価 (30件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
浜松市を中心に活動しております。
少人数制のクラスで参加者様のその日の体調を基にレッスンをご提案させていただいております。集団では得られないきめ細かい指導を心がけております。
参加する度に身体や心に変化が得られるように身体の使い方等もレクチャーしております。
ヨーガ療法は、主に心を整えるヨガになります。それにヨガのポーズ、体幹、筋トレも組み合わせたオリジナルの「ナミヨガ」もご提案しております。
クラスにより、ゆっくりしたものから運動量多めのものをお選びいただけます。
生徒さんと近い存在、お話しやすい雰囲気も心がけておりますので、気軽にお声がけいただけたらと思います。

経歴

2011年
日本ヨーガ・ニケタン主催ヨーガ教師養成講座YIC修了
日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ教師
2013年
聖名拝受 AANANDAPRAYUKTA DEVI
2016年
日本ヨーガ・ニケタン主催ヨーガ療法士養成講座YTIC修了
日本ヨーガ療法学会認定療法士
日本統合医療学会会員 学会認定療法士
2018年
shugarmat日本公式アンバサダー
2019年
東海最大級の禅寺 方広寺にてヨガリトリートin方広寺を開催
WANDERLUST JAPAN アンバサダー
2021年
ヨガトレーナー プロコース 取得
ヘッドショルダーセラピスト養成コース
初級科 専攻科 プロ科 修了
実践解剖学基礎講座 修了
純・新生アナトミック骨盤ヨガ®️TT修了

学会活動

2016年4月 共同国際会議in大宮2016
第14回日本ヨーガ療法学会 大宮
「循環器とヨーガ療法」にて
「転移性肺癌(末期)の緩和ケアにおける不安感に対するヨーガ療法指導報告」
オーラル発表

2017年10月 日本統合医療学会
第3回愛知県支部例会にて「キアラリゾートでのヨーガ療法指導について」発表

個々のニーズにお応えし、丁寧な指導で心と身体をリラックスさせ日常生活に活かせるヨーガをご提案しています。
生徒さんにとってonly oneの先生として選んでいただけるようにお話しやすい雰囲気も心掛けております。お気軽にご要望等お聞かせ下さいね。

レッスン・講座
評価
口コミ
ナミ先生💕今日もありがとうございました!
今日実は会社で失敗しまして、それも自分のいい加減さがまねいたことで不甲斐ない自分に落ち込んでいました。そしてさらに少しお尻周りに痛みがあり、心身ともにくすぶった状態で参加したのですがそれを見透かされたような先生のお言葉。ささりました😁
失敗は取り戻すことは出来ませんが未来を変えることは出来ます。今は明日からもっと頑張ろうという前向きな気持ちになっています。きっとヨガでリセットされたのですね。お尻周りの痛みも少し良くなったように思います。
ありがとうございまし
投稿日: 2022/03/28
ナミ先生💕今日もありがとうございました!
経験に基づいたお話、とても説得力がありました。そうですね。いつもあと一歩、頑張る気持ちが大事ですね。そうして少しずつ前進出来るのですよね。それにはしっかりとした目標が必要ですね。
そしてそれを頭ではわかっていても実践することが一番難しいのですがヨガはその訓練になるのだと思います。
今日も先生のあと一歩頑張って!あと3呼吸というリードが弱い心を奮い立たせてくださいました☺️
今日も本当に心地良く素晴らしいレッスンでした✨✨
ありがとうございましたm(_ _
投稿日: 2022/03/28
始めの10回で後悔しました(笑)
最後まで行けたのは先生の励ましのお陰です。
有り難うございました。
投稿日: 2022/03/28
今年も年末の108太陽礼拝を開催して下さりありがとうございました。
3年目の参加ですが、年々進化の度合いが大きくて、今年は太陽礼拝の細かい一つ一つの動きをナミ先生のメッセージ込みの誘導で、皆んなについて、かなりキッチリ進んで行くことができました。
気が付いたら、今までなかなか出来なかった後ろ足の踏み込みが自然とギュッと出来ていて、密かにひとりで感動しました。
やっぱり回数を重ねるって、頭ではなく体が覚えてくれるのだなぁと思いました。
皆んなで完結でき、本当に感動です‼︎ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
先生や参加した方々のおかげでなんとかやり遂げられました!やってよかったです。
来年も色々新しいことに挑戦するためのいいスタートがきれそうです!

先生も長時間お疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします❗️
ありがとうございました😊
投稿日: 2022/03/28