評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

【オンライン】安眠の為のアナトミックリラクゼーションヨガ✨

¥1,000
レッスン概要
寝る前の過ごし方によって睡眠の質が左右されます。
寝る前のあいた時間、スマホを見て過ごすのではなく、安眠の為のヨガをしませんか?

慢性的な疲労やだるさ、めまい、偏頭痛など病院に行く程ではないけれど...
肩、腰、股関節まわりが重い、怠い、

ストレスなどで体調を崩すのは自律神経の乱れからくるものです。

自律神経を整えるには、体のさまざまな筋肉をゆっくり伸ばすような運動が有効です。

特に骨盤周りの筋肉をしっかりと動かし、血流が良くなると副交感神経が優位になり始めます✨
【キツイけど抜群に効く】純・新生アナトミック骨盤ヨガのメゾットを使用し、骨盤にフォーカスしながらじっくりと身体に効かせていきます。
最後は、リラクゼーション✨

交感神経と副交感神経のゆらぎをしっかり取り入れることで自律神経が整い、ぐっすり眠れることでしょう✨

毎日適度な運動を行うことを習慣化させましょう。

無料アプリzoomにてレッスンを行います。
インストールのみ、面倒な登録不要です。

事前支払いとなります。
1回1000円
ご家族割引有(2人目20%OFF)

⭐️通い放題プラン有
mosh.jp/classes/page/35561
こちらよりご登録下さいませ。

🚨連絡事項に必ずお支払方法をご記入願います

お支払方法
クレジットカード

まとめてお申込の方
振込 
PayPay
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
初めての方

zoomソフトダウンロード⬇️
zoom.us/support/download


一度設定すれば、moshから配信するメール内のURLをクリックするだけで繋がり、時間になれば自動的に開始される仕組みです。
(2回目からの設定は必要ありません。)

 
受講URLはエントリー後にmoshよりメールにてお知らせ致します。
その際、登録メールアドレスに誤りがあると連絡が取れませんのでご注意ください。


安全確認の為、ビデオはONでお願い致します

開催日10分前より入室可能です。

インターネット通信環境を確認の上、zoomは全画面に設定をお願いいたします。

講師からのお願い・メッセージ
必要なもの
ヨガマット
お水

あればヨガベルトまたはタオル

ボルスターまたはクッション