桜季 希(おうき まれ)

沖縄で口コミが広がり、ご要望にお応えして県外の方々にもリモートでスピリチュアルヒーリング(霊視鑑定)が受けられるようになりました。

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
 はじめまして、琉球スピリチュアルヒーラーの桜季 希(おうき まれ)です。

この度は、桜季 希のホームページをご覧いただきありがとうございます。

私は、沖縄で活動しております、沖縄県出身の霊能者です。

沖縄で霊能者と言えば「ユタ」が有名ですが、私は、「ユタ」の流れを汲む家系に生まれ、ユタの能力と独自のヒーリングを合わせもつ、琉球スピリチュアルヒーラーとして活動しております。

皆さんは、「ローラ・リン・ジャクソン」や「アリソン・デュボア」という霊能者をご存知でしょうか?
アメリカの霊能者Medium(ミディアム)と呼ばれる有名な霊能者です。

死後の世界と現世を繋ぐ能力。
互いの世界の中間という意味から、その能力を持つ人は「Medium(ミディアム)」と呼ばれています。
Medium(ミディアム)は、死後の世界の魂と繋がり、様々な情報を読み取ることが出来ます。

私の能力は、このMedium(ミディアム)と呼ばれる能力です。

Medium(ミディアム)は、相談者さん本人しか知りえないプライベートなメッセージを伝えることができます。

このホームページをご覧になってるあなたは、すでに未来が変わる第一歩を踏み出しています。

もし、ためらっているのでしたら、思い切って守護霊の声を聞いてみませんか?

感動的で不思議なひと時が、あなたの未来を良い方向へと導いてくれるはずです。

レッスン・講座
評価
口コミ
ずっと同じことで悩んでいて、
何年も毎日毎日暗い気持ちで過ごしていました。なんとかなる方法は、ないのかなと思っていても何もできないし、何も変わらなくて、何人か鑑定してもらいました。
もやっとした感じで、無駄やったかも・・。やっぱり鑑定受けても一緒だな・・・。
と思っていました。

だけど、私の状況は、変わらないので、
ネットで、桜季希先生をみつけて、みてもらおうかなと思ったのですが、
先生の写真も見たことないし、どんな方なのかな・・。また、いつもと同じだったら、どうしょう・・・。だいぶ悩んだ
投稿日: 2022/03/28
自分でも上手く伝えられなかった、悩んでいる事の核心に先生の方から気づいてくださり、
丁寧にアドバイスをして頂きました。
先生とお話をしている間は、ドキドキとワクワクが混ざったような感じで、所々涙がでたり、
トホホと言いたくなったり、笑いたくなったりと、とても楽しく素敵な時間でした。
なんだか気持ちが少し楽になり、
あたたかくなりました。
先生が教えてくれた事を早速実行して
本来の自分自身として、生々してみたいです。
ひとつ、ひとつ丁寧に霊視して頂いて
本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
自分の悩みを親身になって聞いて下さり、丁寧かつ的確にアドバイスして下さりました。

先生とお話するのがとても楽しくて、だんだん気持ちも楽になっていき、とても良い時間を過ごせました。

頂いたアドバイスを早速実行して、本来持っている力を発揮できるようにしていきたいです。

どんな質問にも丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました!先生にみてもらって本当に良かったと思っています。

また何かありましたら是非お願いしたいです。
投稿日: 2022/03/28
最初から鑑定をして頂ける事が楽しみでした
そして実際に鑑定して頂いて
桜季希さんと対面して
とても安心しました
凄く人柄が穏やかで話していても初めてじゃないような感じで時間もあっという間に過ぎてビックリしました☺️
鑑定では
私の考えている事がズバリ
あっていてヨシやるぞ〰️〰️と気持ちにさせて頂きました
本当に
ありがとうございました🍀
投稿日: 2022/03/28
とても優しくてステキな先生でした。
セッションでは、私の家族のことを、次々と言い当てられて、びっくりしました。
特に私がトラウマになっていた、子ども頃の出来事を言い当てられたときは、本当に鳥肌が立ちました。なぜなら、今まで誰にも話した事がなかったからです。もちろん、両親にも話した事はありません。
しかも、先生には私の住んでいる家や周りの景色まで見えているみたいで、「先生、私の家に来たことありました?」って思わず聞いてしまいました。
先生は、「あなたの守護霊さんが視せてくれるんですよ」と言っていまし
投稿日: 2022/03/28