評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

✨琉球スピリチュアルヒーリング(霊視鑑定)をリモート(LINE)で行います。:2時間以内

¥10,000
レッスン概要
私は、沖縄で活動しております、沖縄県出身の霊能者です。
沖縄で霊能者と言えば「ユタ」が有名ですが、私は、「ユタ」の流れを汲む家系に生まれ、ユタの能力と独自のヒーリングを合わせ持つ、琉球スピリチュアルヒーラーとして活動しております。

リモートによるスピリチュアルヒーリングは、LINEのビデオ通話で行いますが、守護霊が伝えてくる映像やメッセージは、対面の時とほとんど変わりません。

私の能力は、死後の世界と現世を繋ぐMedium (ミディアム)と呼ばれる能力です。
Medium (ミディアム)は、死後の世界と繋がり、様々な情報を読み取ることが出来ます。

相談者さん本人しか知りえないプライベートなメッセージを伝えながら、問題解決へ導き、自然と魂の浄化(ヒーリング)を行います。

相談者さんの守護霊とコンタクトを取りますので、占いと違って名前や生年月日は必要ありません。

守護霊が伝えてくるメッセージは、映像や言葉で伝えてきます。
それは、守護霊からの想いが詰まったメッセージです。

そのメッセージを相談者さんに伝えると、ほとんどの方が感動して涙を流しておられます。

それは、今まで心に引っ掛かっていたものが外れ、苦しみから解き放たれたような、そんな気持ちから、自然に涙が溢れるのだそうです。

鑑定が終わるころには、穏やかな表情に変わり、気持ちが軽くなったとおっしゃいます。

このホームページをご覧になってるあなたは、すでに未来が変わる第一歩を踏み出しています。

もし、ためらっているのでしたら、思い切って守護霊の声を聞いてみませんか?

感動的で不思議なひと時が、あなたの未来を良い方向へと導いてくれるはずです。

仕事や家族の相談など、人生は変化していきます。 スピリチュアルヒーリングを受けることで、穏やかで心安らかな人生を送っていただければ幸いです。

◇最近では、海外からの依頼もございます。
日本国内と同じように、海外でもLINEのアプリは無料で使えますし、ビデオ通話も無料です。
パケット放題かWi-Fiの接続環境がある場所でのご利用をお勧めします

講師からのお願い・メッセージ
必要なもの
LINEのビデオ通話を使用した鑑定となります。
申し込みが終わりましたら、下記(桜季 希)の電話番号をご自身の携帯電話に登録して頂き、電話番号からLINEの友だち登録をお願いします。
ご不明な点は、直接電話でお問い合わせ頂いてもかまいせん。
TEL:090-8292-4173