gratcraft

評価 (5件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

合同会社グラートクラフト
映像、モーショングラフィックス、イラスト、アニメーション制作をしています。よろしくお願いします。

代表の新田と申します。フリーランスとして映像制作に携わって17年。法人化してまもなく3期目です。その間、専門学校でAEの講師歴が8年程あります。

映像制作はもちろん、AE初心者の方へのレクチャー等お気軽にご相談ください。

映像実績
https://vimeo.com/270829512/a7ef94dda2
パスワードが必要です。お問合せください

レッスン・講座
評価
口コミ
この度はありがとうございました。購入前の質問から、迅速かつ丁寧にご回答いただき、とても安心してサービスを受けることができました。aftereffectの初期操作の説明に関してもとても分かりやすく、こちらから質問することがないほどでした。今後、自分の制作したいものに関しこういった流れで教えていただき進めていきたい、という要望にも快諾していただき感謝しています。ココナラの利用が初めてで不安でしたが、とても充実した時間でした。今後ともお世話になりますが、よろしくお願い致します。
投稿日: 2022/04/03
当方、AfterEffectsの全くの初心者ですが、
とても分かりやすく教えていただき、たいへん助かりました。
コミュニケーションもとりやすい方ですので、是非、次回もお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/04/03
前回に引き続き、ケースにあわせて細かな説明までしていただき、たいへん勉強になりました。
また何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/04/03
丁寧なご指導で非常に ゆっくり覚えれるので 助かります
ありがとうございました
投稿日: 2022/04/03
丁寧なご指導ありがとうございます!!
投稿日: 2022/04/03