広野 あさみ

一年中スノーボード!!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

富山県出身。富山県立滑川高等学校卒業後、本格的にスノーボードを始める。全日本ウィンタースポーツ専門学校に進学し20歳でスノーボードクロスにてプロ資格を取得。

22歳でナショナルチームに入り、数々の世界レベルの大きなコンテストで多くの成績を残し、
平昌オリンピックではビックエアー・スロープスタイル種目に出場した。
その後テレビやトークショーに出演、地元の小学校を中心に講演会活動を開催。
オフシーズンはイベント企画、富山キングスにてレッスンを開催するなど幅広く活躍中。
現在は種目を変更しスノーボードクロスのナショナルチームとして北京オリンピックに向け挑戦している。

レッスン・講座
評価
口コミ
とても良い内容のレッスンだったと思います。講師のルナ先生から日本の学校教育の英語の授業で学べないより実践的な英語が学べます。
会の雰囲気も良く、広野あさみさんや星野文香さんも大変気さくな方でリラックスした状態で英語が学べます。
また機会がありましたら是非、参加したいと思います。
投稿日: 2022/03/28
小学5年生のスノーボーダーの息子が参加させて頂きました。
少人数制で参加者全員の動きをチェックしながらアドバイスを頂くことが出来る。
そしてなんと言っても、オリンピアンと一緒にトレーニングが出来るというのが、モチベーション維持に繋がります。
トレーニング内容も、体幹だったりスノーボードに必要となる筋肉に効果的に刺激を与えられるような内容となっており、スノーボードの動きに連動した説明もあるので非常にわかり易いです。
継続して参加させたいです。
投稿日: 2022/03/28
何度か参加させていただいてますが、やる度にスノボーでのバランス力が上がっているなって感じています!!
このトレーニングをずっと続けて来たる冬に備えて行きたいと思います!
投稿日: 2022/03/28
初めて参加させていただきましたが、距離感無く入っていけました!
1時間、真面目に筋トレするといろいろなところにやった成果が現れてくると思います。
覚えたトレーニングで復習して、また参加したいと思います。
投稿日: 2022/03/28
初めてやって心配でしたが、みんなで楽しく出来ました。丁寧に教えてくれて分かりやすかったです!
クイズコーナーも、楽しかったし勉強になりました。
質問コーナーも分かりやすく答えてくれました。
今日は、ありがとうございました😊🏂⛷🏋️‍♀️
投稿日: 2022/03/28