UMDフォト

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

【どんな人ですか?】
いつも初対面の人達と協力して仕事してきました。
10年以上前からリモートワークのプロです。
国内外の企業からリピートされた経験があります。

所在地は福岡市で福岡空港とJR博多駅から5キロ圏内です。

【動画制作について】
現在は全国展開している企業のSNSインスタグラム写真撮影と動画制作と素材の提供をしています。

【写真撮影と動画制作以外のスキルは?】
一時期はカメラを休止して映像クリエイター活動をしてました。
その時期には副業で専門学校と大学で5年ほど非常勤講師をしていました。
他には業界大手の結婚相談所の依頼で写真コンサルを担当した経験があります。

プロフィールページのトップ画像もすべて私の撮影です。
私が写真でリピート依頼された実例を紹介いたします。

■経済誌で上場企業の社長/創業者の独占インタビュー撮影。

■業界大手の代理店の指名で病院医院HPの撮影。

■全国の書店で発売されるヘアメイク本のモデル撮影。

■1人で400件以上の飲食店を訪問してメニュー撮影。

■国内海外の企業イベント(カンファレンス)の公式撮影。

他には国民的アイドルグループ現役センターの人のポスター撮影があります。

普段からリピートされてる業界は、ビジネス・医療・飲食・ヘアメイク/美容・企業SNS・人材募集です。

大阪から沖縄まで出張撮影しています。
拠点は福岡空港とJR博多駅の5キロ圏内です。

【どこで撮るのか?】
一番心配されるのが暗い場所です。
暗い場所でも照明を持ち込むので大丈夫です。
ポートフォリオを御覧ください。
シズル感のある撮影ができます。

【動画の実績】
動画のプロとしての私の最初の経験はテレビCMの映像制作でスカウトされたことです。
これは「スポンサースポット15秒CM」の制作と呼ばれるジャンルです。
これは代理店やテレビ業界で華やかな仕事の一つです。

15秒以内の広告PRの動画制作が多いです。
3分間程度の医療系や営業のマニュアル動画も作ります。

レッスン・講座
評価
口コミ