評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

当店の出品サービスについて質問に丁寧にお答えします

¥1,000/30分
レッスン概要
写真やビデオを見ながら講師経験者が分かりやすく説明いたします

当店のサービスを購入するか迷っている方へ

◆動画が必要だが手持ちの素材で良いのか分からない。
◆仕事なので失敗できない
◆知らない人に頼むのは不安がある。
◆ビデオチャットで話してぜんぶ説明してくれないだろうか?
◆ネットで言われることと現実の違いを知りたい。

◆どんな流れになるのか質問にぜんぶ答えて欲しい。
◆実際にありがちな裏話などを聞きたい。
◆制作担当者の人柄を見たい。

UMデザイン@福岡のカワモトです。
私がこういったご要望にお応えいたします。
注文の流れが分かりにくい時、
分かりやすく説明がほしい時、
対面して説明を受けて早く進めたい時、
にご利用ください。

【回答者のカワモトの経歴】
私がこれまで国内外の多くの企業の案件にリモートワークだけで関わってきた経験を生かしてアドバイスいたします。

動画はテレビCM映像制作から経験があります。
ほかにプロフィールの通り専門学校などの講師経験が数年間あります。
ある程度分かりやすく言い換える話し方が出来ますのでお試しください。

【サービス内容】
出品者の本人による通話サービス
画像共有をして写真やビデオをお見せします。
出品者の本人の顔は映らない場合があります。
納品物はありません。ご了承ください。

【ビデオチャットと同時に可能な作業】
お客様の素材をいっしょに確認することができます。
動画制作では素材が足りないトラブルが多いのでこれを回避することができます。

【チャットに課金するのかと思われる方へ】
これは広告代理店の営業部や制作部の人達が担当する業務で総予算のうち結構な割合を含む人件費となります。
だからココナラのスキル販売を簡単に使える人には必要ないものです。

でも、あなたが何度も動画を業者に発注する立場なら、少し知識を身につけるだけで将来の時間と予算の節約になります。
講師からのお願い・メッセージ
相談とアドバイスのみの提供です。

当店の出品サービスの作業をすすめるためのサービスです。
あくまで当店のスキルの購入をご検討、またはすでにスキルを購入されたお客様のための支援サービスです。
予めご注意ください。