もすこ

評価 (5件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

フリーCGアニメーター(モーションデザイナー)をしています。今まで大手企業から中小まで様々なところに出向し様々なタイトルのアニメーションに携わってきました。

お客様の気持ちに寄り添い丁寧な説明を心がけております。

レッスン・講座
評価
口コミ
とても丁寧にご説明頂けました。また活用したいと思っています。次の機会もよろしくお願い申し上げます。
投稿日: 2022/04/02
3Dのアニメーションの作り方を基礎から教えていただきました。

内容がとても理にかなっており、今後自分で好きなモーションを
作成する時に意識しておかなければいけない点などを重点的に解説してくださいました。

1ヶ月の授業でしたが、教えていただいた内容を元に自主練をして
また壁に当たったときはぜひ利用したいと思っています。

この度はありがとうございました!
投稿日: 2022/04/02
購入前の質問メッセージのやり取り、ビデオチャットのやり取り、
私がイメージしやすい様にモデルや動画の参考事例等をすぐに添付で送って下さったりと、
全てにおいて大変スムーズ且つ丁寧・親切に対応して頂き本当に感謝しております。

また、アニメ・ゲーム業界や多岐に渡る3DCGソフト関連等、大変幅広くお話を聞かせて頂きました。

この度は、私の使用するソフトと、もすこ様のご提供なさっているソフトに相違があったため、
心苦しい中購入を断念した次第でした。
もし今後また何かの機会がありましたら是非宜し
投稿日: 2022/04/02
素晴らしい出品者さまです。
投稿日: 2022/04/02
Blenderを使用して教えていただきました。
モーション作成に使用するモデル、参考画像、動画など
こちらが全く3DCGの知識がない状態でも始めることができました。
投稿日: 2022/04/02