評価 ★★★★★ (5件)
お気に入り 0

CGアニメーションお教えします

¥13,000/90分
レッスン概要
「好き」を仕事に!ゲーム、アニメ、ピクサー好き歓迎です。

・3DCGアニメーターやモーションデザイナーになりたい。
・ゲーム会社やアニメまたは映画の仕事がしたい。
・アニメが好き。キャラクターやロボット、モンスターを動かしてみたい。
・MMDをやってみたい。
そんなあなたにプロのCGアニメーターが低価格でアニメーション講座を提供いたします。初心者の方でもプロレベルの技術が身につきデモリールを作成し就職できるところまでサポートいたします。業界標準ソフトMayaから無料ソフトBlenderまで一から丁寧にご説明いたします。ソフトにつきましては下のよくある質問Q&Aをお読みください。

【講座の流れ】
※ 以下はあくまでも一例です。
「こんな作品を作りたい」などあらかじめご要望をお伝えいただければ、あなただけの特別カリキュラムを作成いたします。
⓪まずパソコンやソフトの基本的な使い方、アニメーションの作り方を一から丁寧にご説明いたします。
①ある程度アニメーションが作れるようになった段階で課題をお渡しいたします。
②課題にそってアニメーションをつけていただきファイルを提出していただきます。
③上達ポイントや技術レクチャーをお伝えします。

①〜③を繰り返すことでアニメーションが上達しプロレベルの技術が身につきます。練習で作成したアニメーションはそのままデモリールに載せることができます。

【期間につきまして】
価格は1ヶ月間の料金になります。
1ヶ月の間なら何度でもレクチャーいたします。(13,000円/90分と表示されておりますが、実際は1ヶ月間の価格ですのでご注意ください。)


何か疑問点がごさいましたら、お気軽にご相談くださいませ。
講師からのお願い・メッセージ
パソコンや3DCGソフト、インターネット通信環境はお客様でご用意ください。環境について詳しくは下のよくある質問Q&Aをお読みください。