Saki

フランスかぶれと学ぶフランス語

評価 (14件)
★★★★★
お気に入り
1
自己紹介

高校生の頃に旅行で訪れたパリにて、世界共通語だと思っていた英語が一切伝わらなかったことに衝撃を覚え、大学でフランス語を専攻し始めたのが約10年前。
そこからフランス語は私の生活の中になくてはならないものとなりました。
勉強歴2年で仏検2級を取得後、フランス語の勉強に邁進致しました。その後世界的チェーンのホテルに就職。そこでフランスの店舗立ち上げに携わったことでフランス語熱が再発し、社会人留学を決意。
約一年間フランス・アヌシーにてフランス語を磨き帰国致しました。

私が目指すのは「学習者に寄り添う教授法」です。私自身まだまだ学習者であると思っております。
そんな私だからこそ、みなさまの目線に立ってお教えできることがあるのではないかと思っています。

フランス語の扉を開けるお手伝いをさせてください♪

レッスン・講座
評価
明るく楽しい先生のお陰で更にフランス語が話せるようになりたい!と思えるレッスン内容でした。
最後にレッスンで習った内容をもとに挨拶から自己紹介までの流れを復習するのでとても分かりやすかったです。
投稿日: 2021/11/25
コメントはありません。
投稿日: 2021/11/11
コメントはありません。
投稿日: 2021/10/15
ボンジュールしか知らない私にとっても丁寧に教えていただき、発音の仕方やちょっとした違いも教えてもらい、1時間後には自己紹介が出来るという楽しいだけでなく成果も出るレッスンでした!
私のめちゃくちゃな発音でも「とっても上手です!!!」と褒めていただき、アドバイスも的確丁寧でレッスンなのに楽しい時間で、時間があっという間でした!
おすすめのレッスンです(*˙˘˙*)❥❥
投稿日: 2021/10/05
口コミ
今日は今後の会話でよく使う事を学びました(過去形)会話力をあげるために,何度も復習しようと思います。
投稿日: 2022/03/28
今回はネイティブな発音をレッスンしていただきました。
ものすごく参考になります!!
また受けたく思います!!
よろしくお願い致します!!

先生からのコメント
いつもご受講ありがとうございます!
発音を制する者はフランス語を制す!と言っても過言ではないので、
これからも発音頑張って参りましょう!(n*´ω`*n)
これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2022/03/28
ブルターニュのガレットが食べたくなりました。
魅力のある地方で滞在してみたいです。
Je〜と文を始めがちなのを違った言い方ができる方法を学びました!文章や話し言葉にアクセントをつけてネイティブに近づけるようになりたいです。がんばります!
投稿日: 2022/03/28
最近は難易度が高くなりましたが、先生は丁寧に分かりやすく教えて頂き、ありがたいです。次もよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/03/28
私のレベルに合わせて、丁寧にレッスンをしてくださったので、とても分かりやすく一つひとつきちんと理解しながら学習することができました。
発音も全然だったのですが、先生が優しくゆっくり教えてくださったので、楽しく習得することができました。

先生からのコメント
この度はご受講頂きありがとうございました!
発音だけは一人で解決するのが難しいことですので、
お手伝いできてうれしかったです♪
また機会がございましたらご受講いつでもお待ちしておりますm(__)m
投稿日: 2022/03/28