評価 ★★★★★ (4件)
お気に入り 1

【60分体験版】フランス語一年生のためのオンラインレッスン

無料体験 ¥0
【こんな方にぴったりのレッスンです】
フランス語を勉強してみたい!でも先生との相性も分からないし
そもそも独学でもできそうだけど、一度レッスンというものを受けてみたい!
そんな方にぴったりなのが、この「体験版」です♪
普段の授業の内容を余すところなくやりますので、
授業の雰囲気、私との相性全て丸わかりです★

・新しい趣味としてフランス語を勉強してみたい
・フランス映画にハマって、ちょっとフランス語に興味が出てきた
・教養としてさわりだけでも勉強してみたい

こんな方、一緒に楽しく勉強しましょう!♪

【60分でこんなことが出来るようになります】
・挨拶
・自己紹介

文法なんて堅苦しいものは抜きにして、
とりあえずBonjour(ボンジュール)から始めます★


【当日の流れ】
<所要時間>
60分

<当日のレッスンの流れ>
5分 アイスブレイクタイム
45分 レッスン
10分 質問タイム
開催日時
先生からのお願い・メッセージ
みなさま初めまして!講師の鈴木です。
フランス語、と聞くとどうしても
「難しそう」「発音が特殊」といったマイナスなイメージが出てくるかと思います。
しかし、私の講座では「フランス語学習、楽しくなければ意味がない」をモットーに
とにかく音やフランス語そのものを楽しむことに重きを置いております。
上手く発音出来なくても大丈夫!思うがままフランス語の世界を堪能しましょう♪
開催日時
先生からのお願い・メッセージ
・Googleドキュメントというドキュメントを授業のレジュメとして使用致します。
そちらを皆様にシェアし、黒板替わりにしながら授業を行いますので、
出来ればスマートフォンからではなく、パソコン、またはタブレットからのご参加を推奨しております。
・筆記用具(強制ではございません)
・Zoomのアプリ(こちらも絶対ではございません)
このレッスン・講座の先生
評価
★★★★★
レッスン・講座
3
ランク
レギュラー
高校生の頃に旅行で訪れたパリにて、世界共通語だと思っていた英語が一切伝わらなかったことに衝撃を覚え、大学でフランス語を専攻し始めたのが約10年前。
そこからフランス語は私の生活の中になくてはならないものとなりました。
勉強歴2年で仏検2級を取得後、フランス語の勉強に邁進致しました。その後世界的チェーンのホテルに就職。そこでフランスの店舗立ち上げに携わったことでフランス語熱が再発し、社会人留学を決意。
約一年間フランス・アヌシーにてフランス語を磨き帰国致しました。

私が目指すのは「学習者に寄り添う教授法」です。私自身まだまだ学習者であると思っております。
そんな私だからこそ、みなさまの目線に立ってお教えできることがあるのではないかと思っています。

フランス語の扉を開けるお手伝いをさせてください♪
その他のレッスン・講座
評価
明るく楽しい先生のお陰で更にフランス語が話せるようになりたい!と思えるレッスン内容でした。
最後にレッスンで習った内容をもとに挨拶から自己紹介までの流れを復習するのでとても分かりやすかったです。
投稿日: 2021/11/25
コメントはありません。
投稿日: 2021/11/11
コメントはありません。
投稿日: 2021/10/15
ボンジュールしか知らない私にとっても丁寧に教えていただき、発音の仕方やちょっとした違いも教えてもらい、1時間後には自己紹介が出来るという楽しいだけでなく成果も出るレッスンでした!
私のめちゃくちゃな発音でも「とっても上手です!!!」と褒めていただき、アドバイスも的確丁寧でレッスンなのに楽しい時間で、時間があっという間でした!
おすすめのレッスンです(*˙˘˙*)❥❥
投稿日: 2021/10/05