評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

Vue.js・Nuxt.jsあなたの質問に答えます

¥5,500/60分
レッスン概要
あなたが今、Vue.js・Nuxt.jsでモヤモヤしている事があるならば少しだけお時間をください。↓


周りに聞ける人がいない。。。

Q&Aサービスを使っても、いつ答えが返ってくるか分からないし。。。

今、ここが分からない。今、ここを聞きたい。


その想いに答えます。


私は、ずっと独学(一人)でプログラミングを勉強してきました。

分からない事だらけで、嫌になって、発狂したことも何度もありました。

あなたの今の気持ちが痛いほどよく分かります。

隣でいつも質問できる人がいればどれだけ幸せだろうとずっと考えていました。

その自分の願いを形にしたのが本サービスとなります。


60分の間、何個でも質問してください。


残念ながらずっと隣で教えることはできませんが、「Vue.js・Nuxt.jsが聞ける人がここにいる」ということだけ頭の隅っこに置いといてください。


※ 私の実績は「独学プログラマ」と言うブログ内で、Nuxt.jsの開発チュートリアルを公開しております。ご確認いただけると幸いです。
講師からのお願い・メッセージ
サービスを購入すると、チャットルームが開きます。

その中で以下の3つをお教えください。

1. ご自身のプログラミング歴

2. 現在の課題(言葉で伝えるのが難しい場合はスクリーンショットなど)

3. このサービスを使って達成したい目的


■ 予めお送りして欲しいもの
- Nuxt.js、Vue.jsのプロジェクト一式(zip形式)もしくは、質問に該当するvueファイル
coconalaでは画面共有ができないため、予めプロジェクトファイルをお送りいただいております。サービスが完了後、即座に削除いたしますのでご安心ください。

■ 予め知っておいて欲しいこと
時間を基準にサービスを行います。質問がまとまっていない、解決に時間を要するなどの場合、時間内に解決しない場合があります。

■ できないこと
プログラム実装の代行業務、エラー対応や実装を丸投げするような方への対応は行っておりません。大変申し訳ありません。ご理解いただければ幸いです。

■ ビデオチャットの流れは分かりやすい記事があります↓
https://coconala.com/pages/guide_video