評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

わたし史上いちばんの姿勢をつくる【月2回レッスン】

月額¥6,500
レッスン概要
このレッスンでは、月2回のオンラインレッスンで、あなた史上いちばんの姿勢をつくっていきます。


それだけでなく、7つのサービスであなたの体をより健康に、より美しく変えていきます。


■7つのサービス・特典
①第1、3木曜日20:00〜開催のオンラインレッスン受講*1 *2
②過去動画含めすべての動画を視聴可能*3
③毎週月曜日のコラム購読
④不定期イベントに無料で参加可能
⑤24時間いつでも質問可能
⑥レッスンのリクエストが可能
⑦新書発売ごとに贈呈

*1…約60分
*2…ミーティングアプリ「Zoom」を使ってレッスンを行います
*3…会員である限り



■レッスンサロンの目的
「あなたが好きな、あなたをつくる」をテーマにしています。


姿勢を含め、このようなお悩みを解消していきます。
・猫背
・反り腰
・肩こりや腰痛
・疲れやすい
・ストレートネック
・巻き肩
・O脚
・スタイルの悩み(脚太り、二の腕など)
講師からのお願い・メッセージ
【僕のオンラインレッスンへの想い】
僕はこれまで、10年以上パーソナルトレーニングを中心に仕事をしてきました。

その背景には、このサロンの目的でもある「一生モノの健康と知識を身につけていただきたい」という想いがあります。


というのも、私自身、子供の頃から20代半ばまで、人並み以上にカラダに対して悩みがありました。


病院や化粧品、サプリメントなど多額をお金を費やしましたが、満足のいく結果はひとつも得られませんでした。


そこから体のことについて更に深く学んでいった結果、なぜうまくいかなかったのか、いろんなことが見えてきました。


なぜもっと早く出会えなかったのか、悔やんで悔やんで仕方ありませんでした。


と同時に、同じように悩んでいる方が大勢いらっしゃるはず…と考えその方の力になりたいと活動してきました。


そんな活動が実り、ここ3年ほどは、TwitterやYouTube、企業講演をさせていただく機会が増えたのですが、私達専門家が当たり前としているストレッチ方法や体に関する考え方が、一般の方々にはまだこんなにも浸透していないのか…と驚きました。

また、お話ややり取りをさせていただく中で、「効果がでなくてやめた」「20年前のやり方を今も行っている」「情報が沢山ありすぎて何を信じていいかわからない」という声を耳にしました。

それを聞いて、「とてももったいない!」と感じました。
正しくエクササイズをするときちんと効果は出ますし、体はちゃんと変わります。

「やっぱり運動しても変わらない」そう思ってほしくはないのです。

ご自身のカラダを諦めないでください。

あなたのカラダを変える方法がこのレッスンでお伝えできます。

一歩踏み出してみてください。

一緒に体を変えていきましょう。