評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

10時半~ オンラインレッスン 発酵食をたっぷり使った担々麺

¥4,000/90分
レッスン概要
化学調味料は一切使用せず、野菜の芯や皮で取ったスープに、甘酒、塩麹、味噌、豆板醤などの発酵食をたっぷり加えたスープで作る担々麺のオンラインレッスン。

発酵食をたたっぷり使っているので、飲み干しても安心なスープです。
飲み干す方続出!カラダもポカポカ!
化学調味料が入ってないので、飲み干しても後から喉が渇きません。
自家製なので辛さも調節できるので、お子様がいるご家庭でも作れます。

お家で手軽に美味しい担々麺が作れるようになります。

YouTubeの予告編をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=VX4eD-QAslA

【受講の際の注意点】
・レッスン時間は90分を予定してます。
・ネット環境と視聴機材(パソコン、スマホ、タブレット端末等)を予めご準備ください。
・受講にかかる通信費は受講者様のご負担になります。
・材料は各自ご準備ください。
・レッスンは事前に撮影した動画をご覧いただきながら、作り方を説明していきます。
・途中と最後に質問タイムを設けます。
・受講は事前に作ってみてレッスンを受ける、同時に作る、後から作るなどお好みのスタイルで。
・レッスン動画はレッスン終了後1ヶ月間アクセス可能。
・レッスン終了後の質問は公式LINEアカウントから3回までとさせていただきます。
・レシピ、動画の録画、無断転載・複製・貸出・商用利用は禁止です。

・1週間前よりキャンセル料は100%とさせていただきますのでご注意ください。
講師からのお願い・メッセージ