評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

コンロ1つでも出来る、他じゃ教えてくれない絶品パスタの作り方

¥2,000
レッスン概要
数あるチケットから、こちらのチケットをご覧いただき誠にありがとうございます!🤗

このチケットでは、現イタリアンコックのタツローが、自宅で簡単に作れる、他じゃ教えてくれないプロのパスタ作りのテクニックをわかりやすくお伝えします!✨

『パスタの作り方なんて、どうせどれも一緒でしょ…?🤨』

『パスタなんて、簡単じゃん。笑』

なんて思ったあなたに、是非見ていただきたい。

はい、ボクもイタリアンをやる前までは、フレンチ出身でしたので、多少は賄(まかな)いでパスタは作ってましたし、割と自信もありました。

ですが、ボクが初めてシェフの食べた『イタリアンのパスタ』は今まで作っていたパスタとは全く別物…

シェフが作る、

『ペペロンチーノひとつとっても全く違う…』

という衝撃を受けました。

そこからボクはひたすらに猛練習。

毎日、3食、パスタと向き合う日の連続…。

冗談抜きで、1万時間以上、パスタを作りました…😅笑

今ではお店でパスタ場を1人で任せられるようになり、

『タツロー君のパスタを食べに来たよ!😄』
と言ってくださる方も定着してます!

・麺の茹で方…

・ニンニクや、唐辛子、食材の火の入れ方…

・鍋の振り方…

・油の入れ方、乳化のコツ…

・そもそも『乳化』とは…

・トマトソースの煮詰め方…

・クリームベースのポイント…

シンプルな料理だからこそ、『パスタ』はすごく奥が深い!!

あなたの『パスタの概念、イメージ』を1000円で180度、変えます。

『本物のパスタ』『パスタ作りが変わる生活』を体験してみませんか?

(※リピーターの方、もしくはボクのチケットを紹介していただいた方には特別価格、500円にてレクチャーさせていただきます!✨)

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️※現在、2月までの期間限定価格で販売しております。4月以降は1500円に変更する予定ですので、購入を検討されてる方はお早めにご連絡ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

■ 〜こんな人にオススメ!必見!〜

・プロのパスタの作り方を知りたい

・自宅のガスコンロは一つしかないけど、パスタを作りたい…

・得意料理は『パスタ!』と言えるようになりたい!

・なんとなくパスタを作っている方

・主婦の方、学生の方、一人暮らしの方

■ 〜当日の流れ、メインスケジュール〜

1. オンラインにてセッション

2. 挨拶(軽く自己紹介)

3. 相談内容のヒアリング

(チケットをご購入前に作りたいパスタや、疑問などあればお聞かせください!)

4. 調理開始

タツローの自宅キッチンにて、レクチャー

※レシピだけのご提供も可能です!

5. 終了

■ 〜調整可能な曜日・時間帯〜

・日曜日の午前中以外は基本いつでも大丈夫です!

■ 〜購入にあたってのお願い〜

・初見の方は一度、必ず連絡ください。

・当日のお申し込みはご遠慮願います。

・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。

・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

・作るパスタの内容によっては、お時間が掛かる場合もありますので、ご相談させていただきます。

■ 〜よくある質問〜

Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?

A. 可能です!Skype、Facebook、メッセンジャー、 zoomなどご希望の方法をご連絡ください!
講師からのお願い・メッセージ