評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

誰でもできる英語学習法❗️独学学習法教えます!

¥12,000
レッスン概要
☆こちら1回1時間×4回独学英語勉強方伝授とレッスンになります。

■ アメリカの大学でホテル経営学専攻、オーストラリアで就業
英語講師歴8年、教育委員会英語コンサルタント歴4年、外資系企業勤務2年

■ 私自信、英会話スクールに行ったり、英語の専門学校で何百万、留学でも数百万円使ってきました。色々な回り道をしてきたと思います。

こちらをご覧のみなさんの中でも英語はいつか身につけたい、話せたらどんなに良いだろうと思う方もいるかと思います。 英会話や英語学習において何から手をつけていいか何に向かったらいいかわからない人が何から始めるか何に向かって行けばよいか目標を明確にしていきます!(^^)
私が今まで研究して来た方法を伝授しますので
ご心配せず、 一緒にやっていきましょう!!
You never walk along.

そして独学での勉強法を3回のレッスンで身につけていただきます。
さらに
その後も継続して自分で英語の学習ができる劇的な方法を伝授します❣️

■ こんな人にオススメ
☆英語を始めたいが何から始めていいかわからない
☆ずっと英語学習しているが伸びているかわからない
☆自分の学習方法が合っているのかわからない
☆英語をいつかは、、、、、話せるようになったらいいなと思っている
☆留学/海外勤務を控えている
☆外国人と話せる様になりたい
☆英語の苦手意識を克服したい

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3.学習方法、手順紹介
3. レッスン
4. 解散

■ 調整可能な曜日・時間帯
- 平日18時以降
- 土曜日/日曜日 13時から20時

■ 購入にあたってのお願い
- 当日のお申し込みはご遠慮願います。3日から1週間前後の余裕を持った日程でお申込みください(^人^)
- 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。ライン、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。
講師からのお願い・メッセージ