Yuko

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

石川県生まれ→東京→アメリカ、フロリダ→オーストラリア→石川県→東京 アメリカの短大に行きホテル経営学を専攻 オーストリアでカフェやホテル、サプリメント販売、ツアーガイド 飲食店勤務などを経験 英語講師歴8年 英語教育コンサルタント3年 英語をはじめたいけど何から始めたらいいかわからない→何に向かっていくか何から始めていいかお教えします!(^^) その後何に英語を生かすかなどアドバイスもできます ‼︎(^^)

レッスン・講座
評価
口コミ
英語の学習法について教えていただきました。必要な学習項目と、それぞれに適した学習法、オススメのテキストやアプリなども伺え、計画立てに役立ちました。プランに含まれている英会話と、毎日の学習法報告や添削もしていただけ、学習の継続ができそうです。ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/11
本日は面倒な注文にもかかわらず、色々と丁寧に教えていただきましてありがとうございました。 延長にも対応していただきまして助かりました。また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/11
本日はありがとうございました。 とてもフレンドリーにそして親身に話を聞いて頂き嬉しかったです。 又色々とアドバイスを頂けてこれから前に向かえる自信にもなりました。 感謝です。 素晴らしいチケットでした。
投稿日: 2022/05/11
対応も丁寧で最高でした!
投稿日: 2022/05/11
これほど体系的に英語の学習方法を教えてもらったのは初めてでした。恐らく本にも書いてないご経験に基づくノウハウに、プラス、継続して学習できる仕組みが組み込まれており素晴らしい。おススメです。
投稿日: 2022/05/11