評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

億万長者がおススメする、非常識?な究極の投資とは?

¥2,500
レッスン概要
2019/12/25の日経平均大暴落を始め、数々の経済危機や暴落を当てた原田武夫氏は、youtube無料動画で非常に衝撃的な見通しを話してます。

『2020春は年度を越えられず、デフォルトに近い状況になる』
『と、2年以上前から言っており、その通りに進んでいる』

『財政破綻する(ほぼデフォルト)』
『年金だけでなく、社会保障そのものが無くなる』
『安全保障も崩壊する』
『株の空売り等で稼いでもお金自体の価値が無くなる』
『金取引も停止になる』
『外貨の引出しもできなくなる』
『直近では、7/18前後に・・・』

私は、FXを始めたトレード・投資を主にしています。
また同時に、メンターにFXとは別の「究極の投資」を教わり、実践し続けています。

結果、私の頭の中でFXの重要性が、どんどん減ってきています。

そして、今は、
「究極の投資」による利益を、アインシュタインが「数学の歴史上最大の発見」と言った、複利で運用しているところです。

明るい未来が見通し難い、このタイミングで、
そんな時代にぴったりな、この「究極の投資」を、あなたにもご紹介します。

以下、「究極の投資」のポイントです。
・トレードをしても元手が減らず、むしろ増える
 (一般的な交換は、元手であるお金が減る)
・「合法的に」税金が発生しないように利益を受け取る事も可能
  ※例えばFX等は税率20%
・副次的な効果として、この投資が、将来的な健康と知能につながるというデータがある
 ※TED(世界の叡智が講演をおこなう極上のカンファレンス)での公演実績アリ
・少額の資金から投資可能(資金ゼロでも可能です)
・億万長者が、最終的に目指す投資
(資産防衛策にもなる)

この投資をマスターした私の先生達は、
お金が無くても生きていけると言っており、
例えば最近では、
・1年間で、年収をはるかに超える金額のセミナーに参加したり、
・フェラーリをプレゼントされたり、
しています。

また、このメソッドを実践中の知り合いのニートは、
家賃・食費・治療費等を払わずに生活するばかりか、
超一流企業向けに研修をしたりもしています。

========

■私の 経験・実績・スキル
・16年以上の投資(FX・225・金・暗号通貨等)経験があります。
 (会社を辞め、今は主に投資で生活しています)

■ 提供できること
・究極の投資について、8/9現在で77ページの解説PDFを使いながらご説明します。
(PDFはプレゼントします)

■ こんな人におすすめ
・副業、投資に興味を持っている方
・億万長者の考え方について興味のある方
・未来に(災害や財政破綻等に)不安をお持ちの方
・合法的に税金がかからない投資に興味のある方

■ 当日の流れとスケジュール

・当日まで
1. タイムチケットのメッセージ機能で疑問点等の解消及び日時のやり取り
2. ご納得頂いたタイミングでチケットを購入頂く
3. 購入頂いた後、LINE等のIDを交換
4. 当日についての具体的な説明等をそのSNSでやり取り

・当日
5. 指定の時間になり、準備ができたらSNSでメッセージを頂きます。
6. 私からSNS通話をお掛けします。
7. 冒頭、チケットに関する、『解説PDFファイル(7/11現在で62ページ)』をお渡しし、そのポイントをご説明します。
8. 個別の質問・ご相談に回答
9. 解散

※チケット紹介ページのサブ画像に、『詳細解説PDFファイル(7/11現在で62ページ)』の一部を載せてますので、ご参考ください

・当日以降
10.それ以降もPDFに関して気になる点等あれば、遠慮なくご質問ください。

■ 調整可能な曜日・時間帯
・基本、夕方以降(ですが、流動的なため事前に調整させてください)

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みは極力、ご遠慮願います。
 (当然、スケジュール的に可能な場合は当日でもOKです)
・基本は、事前に日時を相談させて頂いた上でお申し込みください。

■他
・出品物とは関係ありませんが、FXを16年続け、また、健康関係については強い情熱を持っており、
ダイエットのノウハウを始め、様々な知識があり、また、ショートスリーパでもあります。
ご興味あれば、そのあたりについても遠慮なくご質問ください。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 常識の範囲内であれば追加費用は頂きません。大幅に超えるようでしたら、延長時間分を別途ご購入ください。
講師からのお願い・メッセージ