N.Ishida

FXをおススメしないFXトレーダー

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

川崎市在住の40代男性です。 数年前に会社を辞め、主に投資をしています。 (投資対象は、主にFX・暗号通貨・CFD(金・日経225)等) 健康に強い情熱があり、お金と時間をかけて沢山のノウハウ等を試してます。 (効果のあるものを残して続けています) なお、ショートスリーパーでもあります。

レッスン・講座
評価
口コミ
目の前の金銭の為に必死で働くよりも効率的で幸せになれる方法だと思いました。少しずつですが実践出来ればと考えています。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
稼げない方法は非常に単純明快ながら目からウロコの内容でした。少しずつですが自分を見つめ直すきっかけになり感謝しています。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
トレーダー養成ギブスを購入させていただきました。現在、約1か月程経過した時点でのレビューになります。私は、これまで複数のFX商材や塾を経験し、他の塾生が結果を出し始めたりする中で、それなりに勉強しているつもりなのに、結果が出ない事に行き詰まりを感じて購入に至りました。説明文からなんとなく予想はしていましたが、今の段階で、具体的なFXの話はほとんどありません。内容は、何かを成し遂げる為に有用な、より基本的、本質的な事の説明だったり、アクションのご提示だったりです。そしてアクションに素直に従っていると、なぜかFXの学習、トレードに良い影響が現れ始める感じです。またレポート自体が、単純に興味深く面白いです。より基本的な事だからこそ、FXに限らず人生に良い影響がありそうだと感じています。私と同じ境遇の方には、お勧めできる内容です。
投稿日: 2022/05/11
タイムチケットで対面でお会いするのは初めてでしたが、急な日程調整、場所調整でしたが快く受けいれていただき、対応もスムーズで迅速にお会いできました。 内容もレジュメなど豊富にあり、質疑応答も全部答えていただき、未来の方向性も示していただきました。 とても有意義な時間過ごせました。また機会があればぜひお会いしたいです。
投稿日: 2022/05/11
今回も大変勉強させて頂きました。ありがとうございました。また、お願いします。
投稿日: 2022/05/11