評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

良心的にカメラ転売教えます!初心者でも安心してお小遣いUP☆

¥2,500
レッスン概要
チケットをご覧いただきありがとうございます。
私が開始3ヶ月で副業月利益を10万円達成できた
中古カメラ転売の方法を良心的にお伝えします。

”カメラ転売は稼げる”と聞いたことあると思います。

専門知識がなくても大丈夫です。
私も全く知識ありませんでしたから☆

ポイントさえ抑えれば誰でもできる方法になっております。
あとは行動するのみです!

参考までに私のステップ
開始1ヶ月目:利益1万2千円
開始2ヶ月目:5万8千円
開始3ヶ月目:10万5千円

このように段階を経て利益を出していくことができたのです。

◎仕入れについて
仕入れは、店舗でもインターネット上でもできます。
時間に制約のあるサラリーマン・OLの方や、
家事・育児・等で忙しい専業主婦の方でも手軽に始められるのが嬉しいポイントです。

利益の出る安い中古カメラの見つける方法なので、生活費を圧迫しません。

回転のよい商品だけ仕入れるので在庫リスクもありませんので無理なく開始できます。

◎出品について
フリマアプリなどでの出品テクニックもレクチャーします。
作業も簡単なので、スマホだけで全てできちゃいます☆

◎魅力
カメラは飽和しない安定したジャンルなので、
一度このスキルを身につけてしまえばずっとできるのも魅力です。

■ こんな方におすすめです
◎お小遣いを増やしたい方
◎転売初心者の方
◎副業したいけど時間がない方
◎色々な副業で失敗してきた方

-------------------
■レクチャーの内容

30分2500円
・ラインやスカイプ等のオンラインでレクチャー可能です。
・1時間くらいで解る内容となっております(多少時間オーバーしても大丈夫です)。
・解りやすいPDF資料をお渡ししています。

■受講特典
◎LINEアフターサポート
(1ヵ月間ご質問にお答えいたします。)

◎レビュー書いてくださる方には、その他ジャンルの転売ノウハウ資料をプレゼントいたします☆

■ 購入にあたってのお願い
・随時開催しておりますので空き時間の更新をしておりません。
 ご購入時にご希望日時を第3希望までお知らせください。

こんなに安くご提供する理由は、もう私は自分で十分稼げているからです。
でも開始以前は苦しい生活を送っていましたので、
同じ境遇の方に少しでも手助けになればと思い良心的価格としております。
もちろん内容はしっかりとした方法なのでご安心ください。

良心的価格でも全力でレクチャーさせていただきます!
是非お気軽にお問い合わせください☆
講師からのお願い・メッセージ