marry

着実な知識,信頼,実績からご提供

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

開始初月で利益10万円は余裕です☆ ・在宅でやりたい ・安心して着実に稼ぎたい ・リスクは最小限に抑えたい ・資金無いが副業したい ・好きな時間にやりたい などのご希望に合わせた副業を、ビジネス経験10年で得た知識と実績からご提案します。 しっかり状況や悩みをカウンセリングした上でのご提案なのでご安心ください。 目標に向けて一緒に頑張りましょう!

レッスン・講座
評価
口コミ
大変貴重なお話をありがとうございました。 営業するうえでの貴重なお話が聞けて本当に助かりました。 良い報告をできるよう、頑張ります。
投稿日: 2022/05/11
素晴らしいチケットでした。 私はデザインよりもコーダーですが大変参考になるないようでした。 アドバイスとおりにやれば案件をとれる自信がつきました。 貴重なアドバイスありがとうございます。良い報告ができるよう努力してまいります。
投稿日: 2022/05/11
大変分かりやすく勉強になりました! これから頑張ってみようとおもいます!
投稿日: 2022/05/11
とても丁寧にわかりやすく教えて頂けました!すぐに実践出来そうな内容でした!!良いチケットを購入出来ました!!また他のタイムチケットも購入したいと思うので次回も宜しくお願い致します!!
投稿日: 2022/05/11
カメラ転売のチケットを購入しました。カメラについての知識があまりない方かなと思いましたが、逆にカメラの知識がなくてもできることが確認できました。
投稿日: 2022/05/11