評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

1日5分♪XMアフィリエイトで2ヶ月目から月30万超え

¥98,000
レッスン概要
追記
10月は80万超えました。

今回の出品は私が2月に毎日5分の作業でXMアフィリエイトをスタートして4月から継続して30万稼げるようになった思考や実際の作業を皆さんが再現できるように記載したものです。

私は普段は4時間に一回のチャートチェックでFXトレードで稼いでいます。

でもときどき、自分が病気や事故にあったら、残された家族はどうやって生計を立てるだろうかって考えたりするんですよね。

それで何か他にも収入の柱作っとこうかな~、特に不労所得型がいいよなって作戦をよく考えてます。

それで2月ごろにいいこと思いついてちょっとやってみたんですね。

やったって言っても、チャートチェックと次のチャートチェックの間の4時間みっちりとかじゃないですよ。

時間がかかったのはこの稼ぎ方のやり方があってるかとか、どうやったら効果的かとかそういった方法的な部分を考える時間です。

思いつくのには無駄に時間かかったけど実際の作業は上述したように毎日5分くらいでした。

もうちょっと正確に言うと、大まかな戦略は思いつくのは早かったんですが、それをより具体的にどうやっていくか、ゴールまでの詳細な道のりを描くのに時間がかかりました。

なのでこの時間をかけて編み出した方法を教材化しました。
皆さんには無駄に時間をかけてほしくないと思います。

アフィリエイトの中には単発報酬型と継続報酬型があります。

XMアフィリは単発ほど高額ではありませんが、継続的に発生します。

私はそこに目を付けました。

例えば、
1か月目にA万稼いだら、その翌月からは何もしなくてもおおよそ同じくらい稼げます。

では2か月目も作業して、さらにB万稼ぐとしたらどうなると思いますか?

答えは1か月目から継続して発生するA万+今回のB万となります。

その後作業をやめても、継続してA+B万が続くといったイメージです。

作業をやめても翌月も入ってくるというのが継続報酬型のいい点です。

その結果、3月はこのやり方をスタートさせたばかりなので5万弱でしたが、4月に30万達成。その後満足して放置でも5月も同じくらいでした。(画像参照)

この継続型をどうのようにして戦略的に得ていくのか説明します。


1人ほど評価が悪い方がいますが、この人は本編と違うことをして、なぜか投資をして負けて損失を出しています。
この教材でアフィリエイト活動するにあたって、損失を出すということはあり得ないんですが、その憂さ晴らしにこのレビュー欄が使われてしまったようです。。。
講師からのお願い・メッセージ