ROM@100万円生徒量産

月収100万では満足させない

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

稼ぐということにはいくつか種類があります。 その中で私が専門にしているのは 【お金でお金を生み出す】 【PCでお金を生み出す】 この2点です。 具体的には各出品で説明しているのでここでは簡略化してます。 【お金でお金を生み出す】 これはFXです。理論に基づいたテクニカル手法で機械的にエントリーポイントを狙っていきます。 【PCでお金を生み出す】 これは文字通りPC操作で稼ぎます。(スマホも可) まず1か月で不労収入30万を確保して、その後本格的な戦略に打ち込んでもらいます。

レッスン・講座
評価
口コミ
『リサーチ出品不要の転売』を購入させて頂きました。なかなかの金額だったので正直迷いましたが、転売をするにあたってぶち当たる壁を、すべて取っ払ってくれる内容です^^ 数日前にショップをオープンしたばかりですが、私の仕事は仕入れ&問い合わせくらいで本当にそれだけでした! リサーチ&出品&発送というめちゃめちゃ面倒なことをしなくていいので、楽チンです。 毎日勝手に売れていってくれるので、精神衛生上もいいですね^^ 数十万点と分母がとても大きいので、なせる業だと思います。自分でやると考えると、ゾッとします^^; それになんといっても、ロムさんはとても優しく丁寧に教えて下さいます! 不安なことやわからないことなどすべてお話しするのですが、突き放されたことがありません。 自分がわかっている事を人に教えるのって、労力と体力、さらに根気が必要です! 教えてくれる人によって、こんなに違うのかと生意気ですが感心しています。 これからも色々お世話になると思いますが、よろしくお願い致します( 〃▽〃)
投稿日: 2022/05/11
『バイナリーオプションの手法』を教えて頂きました^^ fxなどの投機のことは、なんとなぁ~く聞いたことがある程度で、ハッキリ言って『素人が手を出すものではない!』という解釈しかありませんでした。 私は、今まで物販でそこそこの利益はありましたが、高齢の母に手がかかるようになって身動きがとりにくくなり困っていました^^; 収入を得る方法を色々リサーチしましたが、最終的にたどり着いたのが投資でした。 なにも知らない私が投資!?無理無理!! 今から学ぶ?どう考えても無謀な選択だと思われました。 ですが、実践したこともないのに、諦める選択肢、私にはありませんでした。 『ROMさんの説明では簡単に書かれているけど正直不安…。』でしたが、とても丁寧に教えて頂き、なんと!その日のうちに3勝出来ました^^! リサーチすれば、バイナリーに関しての記事はもちろんあります。ただ!全くの素人が、その情報をそのまま教えてもらわず行うことは、リスクが高過ぎます。 投資でほとんどの方が稼げないと言われるのは、無料で手法を得て稼ごうとするからだと思います。 なにより、ROMさんはお人柄がいいです。初歩的な質問オンパレードの私に根気よく教えてくださり、私が負けないように、損しないように、たくさんのアドバイスを頂いています。 もし、私のように素人だけどやってみたいと悩まれているなら、私はROMさんをオススメします!
投稿日: 2022/05/11
リサーチ不用の転売を購入しました。 説明文通りで、やる事は本当に仕入れと問い合わせ対応のみです。まだ始めたばかりですが、売上もちゃんとあります!マイナスなんかにはなりません。 そしてROMさんの人柄が素晴らしいです。わからない事があっても、親切丁寧に教えてくださります。お忙しい方だと思うのですが、対応がとにかく素晴らしいので安心して取り組めます。 会社員の方などの副業に最適だなぁと思いますが…もう売れてほしくないです笑 実は別アプリで変な人から変な商材買って後悔していたので、もっと早くこちらを知っていれば…と思いました。 またROMさんの別の商材も購入する予定です! 今後とも宜しくお願いします(^^)
投稿日: 2022/05/11
バイナリー手法の教材を購入しました。 正直とても満足です。 まずとても親切でお人柄がとてもよかったです。 もちろんサービスも満足です。 手法というのは複雑なものでないと勝てないと思い込んでいました。 教えてもらった方法はとてもシンプル明快で、しかも実際にやったら面白いように勝てます。 エントリーロット数にもよりますが、人によっては教材代金は即日回収できます。 僕は資金力の関係で最小ロットエントリーで1週間かかりましたが、月収は恐ろしいことになりそうです。 人生変えてくださってありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
「pcで稼ぐ」を購入しました。 とても素晴らしい人です。 何もわからない初心者の私のレベルに合わせて段階的に辛抱強く教えてくださいました。 会社に行くのが本当に苦痛で、でも借金を返すために行かないといけなくて、この状況をなんとしてでも脱却したくて最後の頼みで依頼しましたが諦めなくて本当によかったです。 私には会社で飼われるよりこっちの方が向いてることが確信できました。 まだ月収は30万を行ったり来たりですが、次は100万目指していきます。
投稿日: 2022/05/11