評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

[WEB対応TV出演]理想のインテリアコーディネートします!

¥10,000
レッスン概要
WEB対応にした事でフリーハンド図面てはなく、CAD図面を一緒に見ながら話を進められるようになりました。
最終的に図面とご提案出来る家具の販売URLをお送り出来るようになりました。

インテリアコーディネーター資格保持者です。 (実績:年間約50部屋コーディネート) 色々なテイストのインテリアコーディネート提案ができます。
整理収納アドバイザー資格1級もあるので、片付けやすく過ごしやすいお部屋のご提案もできます。

今の部屋が何か違う?
→希望を叶える解決策をご提案します!

引越す新しい部屋のインテリアコーディネートは理想通りにしたいけど、今の家具はいかせる?
→いかせる、いかせないを判断して理想を叶える為の秘訣をご提案します!

【ご提案の流れ】
1.日程のお問い合わせをお願いします。

2.チケットのお申込み完了後、お部屋の図面をお送り下さい。宛先のmailアドレスをお知らせします。
合わせて簡単に今の相談内容、お悩みを教えて下さい。

3.チケットお申込みのお時間までに私の方で準備を進めます。

4.基本zoomアプリでのご提案になりますので、時間までに繋がるご案内をします。
※zoomに抵抗のある方は、LINEで画像共有しながら電話でのご相談もお受けします。

5.時間になったら、まずはじっくり今のお悩みや希望を聞かせて下さい。

6.ご相談内容に合わせてCAD図面を作成しながら家具配置をしたり、理想の家具を探したりします。

7.お時間終了後、今回ご提案の図面や家具のURLをまとめてお送りします。

8.後はご自身で模様替えや家具の新調をお楽しみ下さい☆

■ よくある質問 
 
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか? 
A. 可能です!現在オンラインのみ受け付けております!

Q. 延長した場合はどうなりますか? 
A. 延長時間分を別途ご購入ください。 
 次の予定が入っていない場合は10分以内であればサービスしています。

Q. 直接自宅に来てアドバイスしてくれますか? 
A. 一度もお会いしていない方の自宅へ伺うことはしていません。まずは一度ヒアリングさせて下さい。
講師からのお願い・メッセージ