谷内口 亜季

kino_aki_ic

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

インテリアコーディネートが得意。 引越したら好みの部屋にしたい!今の部屋を変えたい!と思ったらご相談下さい。

レッスン・講座
評価
口コミ
打ち合わせ前に事前に間取り(採寸)や依頼事項を連携していたのに、打ち合わせ内でこちらの予算を聞いてから急に「この内容なら予算が足りないから、チケットを追加してください」と3時間分のチケット追加を依頼してきました。 直前に家電等はこちらで選ぶので、という話をして主要な選択備品をすり合わせたうえで「それなら点数少なくてすくので大丈夫そうです」とまで言っていたのに。 予算に応じて自分の収入も増やそうと交渉されてきたことに、とても不信感をいただきました。 納品いただいた結果も、「床に敷くシートは髪の毛が目立たないよう白はさけてほしい」といっていたのに、カーペットで白を基調にしたものを提案されてきたり、意図をくみ取っていただけていない部分がいくつかあり、満足度は低いです。 デザインに使用した備品の一覧もURLつきでいただけますが、 ほぼすべてアフィリエイトリンクでした。
投稿日: 2022/05/11
事前にお渡しできた情報が少なかったのですが、親身になってアドバイスをくださいました。
投稿日: 2022/05/11
素敵なインテリアの部屋にしたいと思うものの、何をどうしたらいいのかわからず、わからないから考えるのも面倒になっていた私には家具の配置・サイズ・材質などアドバイス頂けたので、とてもいい良かったです。 お部屋づくりが楽しくなったので、ちょっとずつ進めていきたいと思います☆
投稿日: 2022/05/11
家具の配置をメインに相談させて頂きましたが、部屋全体の色のトーンや、おすすめの小物まで提案頂きました。 どれも自分では思いつかないアイデアでとても満足です!また引越する機会があれば相談させて頂きたいです。ありがとうございました(^^)
投稿日: 2022/05/11
引っ越しにあたりお願いしました。一般的なインテリアコーディネート相談は家具も買わなければいけない紐付きコーディネートが大半なのでこちらはアドバイスのみでかつネットで買える家具のアドバイスもあり大変助かりました(*^^*) 引っ越しに持っていく家具のレイアウトや買い足すものの相談をしたのですが、色々な事情を話すうちに、わたしなら捨てます、これは要りません!これを買い出します!と非常に具体的で、かつ目から鱗の発言にただただ感服しました。 おかげで、冷静に考えると必要ない邪魔な家具も処分することができて、荷物すっきり!レイアウトばっちり!気分も上々!とお値段以上の価値がありました。このあと時間がおしてて延長できなかったのが残念なほどです。 カーテンやラグのアドバイスなども大変参考になりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
投稿日: 2022/05/11