評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

美人と付き合いたい方☆その方法教えます

¥15,000
レッスン概要
👩‍❤️‍💋‍👩購入特典を作りました👩‍❤️‍👩
下記の特典内容をご確認下さい☆

元タレントで元銀座のホステスをしてきた私が、周りの美人のお友達から学んだ美人を手に入れる方法や、
現在の仕事から、男性が勘違いしやすい恋愛の法則などをアドバイスさせてもらいます。

現在、未婚で結婚を望む方のマッチングをする恋愛アドバイザーとして活動しています。

その中で、私の会員さんとなったとても多くの男性が、まずはじめに条件としてあげるのが、顔や容姿のことです。

美女と野獣カップルが世の中とても多い事は私にとってはとても納得の形。

イケメンじゃないと美女は手に入れられないなんて勘違いです。

どんな方が、美女とお付き合いできるのか、どのようなアプローチをしたらタイプの子とお付き合いできるのか、
カウンセリングをさせてもらった上でアドバイスさせてもらいたいと思ってます

※内容に関してはその方に合った内容でお客様に合ったアドバイスをさせていただきます。
マッチングしそうな女性がいましたら、ご紹介も可能ですが、基本的にはご紹介前提としては考えていませんのでご了承下さいませ。

🎵タイムチケットよりゴールド認証🥇していただきました。
🎵月間ランキング入り🏆
🎵優秀チケット賞受賞🏆
※※※※※※※※※※※※
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
本業との兼ね合いもあり、日程が限られてしまい皆様にはご迷惑をおかけしております。
可能でしたら1週間後の日程でのご予約をお願いいたします☆
※※※※※※※※※※※※※※
特典
現在こちらのチケットをご購入いただいたかたでご希望の方に
下記チケットのサービスをご提供させていただきます。
恋愛運をタロットにて導き出します
https://www.timeticket.jp/items/79715
ご希望の方はお時間の関係もありますのでご予約時にお知らせください。

■ こんな人におすすめ
・美人と付き合いたい男性
・ずっと恋人がいない男性
・私とお話ししてみたい方

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 解散

■ 調整可能な曜日・時間帯
- 平日19時まで
- 土曜日/日曜日 11時から18時
お時間などはご相談ください。
■ 購入にあたってのお願い
- 当日のお申し込みはご遠慮願います。3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
- 購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。zoomを使用しますのでインストールおねがいします。

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途ご購入ください。 
講師からのお願い・メッセージ