山本 早織

出逢いは世界を広げる最高のツール

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

元タレントでその後婚活市場で起業。多くの独身の方と触れ合い、成婚を、目の当たりにし、もっと多くの方に結婚の良さを伝える為、現在は恋愛コンサルタント、ライフワークプロデューサーとして講師の仕事をしています。

レッスン・講座
評価
口コミ
自分がどんな脳の使い方をしているのかが分かり、自己理解が深まりました。 なりたい自分になるための脳の使い方のアドバイスもいただけて、とてもよかったです。 自分を知って周りとの関係をよくしたり、もっと自分の力をうまく使っていきたい人におすすめしたいコンサルでした。
投稿日: 2022/05/10
パートナーと一緒に受けました。自分とパートナーがどのような志向の違いがあり、どのようなことを好き・嫌い、と思うかを客観的・ロジカルに知ることができました。 また、自分が思っていたより、ストレスに弱くなっていたことや、自分の気づいていないところで、パートナーがストレスを感じていたことも知ることができました。 テストとフィードバックをもとに、より良いパートナーとの関係を作っていきたいと思います。
投稿日: 2022/05/10
数分の診断テストの後、診断結果が分かりやすくシートになって見れるところがとても良かった。さらに、診断結果を元に早織さんにコンサルして頂くことで、自分の得意なことや不得意なところ、今まで不思議に思っていた自身が葛藤を抱く瞬間の理由が明確に分かりました。 今後、どうやって自分の脳と付き合って行くか、どんな分野をトレーニングすべきかが分かり、価値のある診断でした。 自分を分析し、得意な能力を更に活かして、成果を出して行きたい方にオススメです。
投稿日: 2022/05/10
結婚相談所の選び方がさっぱり分からなかったのでチケットを購入させて頂きました。理論と経験に基づいてどこに着眼して選べば間違いないのか、分かりやすく説明して頂き大変助かりました。
投稿日: 2022/05/10
「美人と付き合いたい方☆その方法教えます」を購入させて頂きました。 お話させていただく中で、簡単にできる事から実行すればこれからの自分を変えられるとアドバイス頂きました。少しずつ実行していこうと思います。また機会があればコンサルティングをお願いします。
投稿日: 2022/05/10