評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

㊗️月収200万を稼ぐ『あなたの才能🎁』を開花させます。

¥2,500
レッスン概要
将来が不安』と、少しでも思う方は、是非とも見てください❗️役に立ちます✨

ーーーーーーーーーーーーーー

『あなたの稼げる才能を開花させる』チケットです😃

1ヶ月で、自分で稼げる能力が身につきます✨

㊗️デイリー人気ランキングに入りましたぁ〜㊗️
㊗️月間人気ランキングに入りました〜㊗️

みなさんからの喜び声が届きました。ありがとうございます。
https://www.timeticket.jp/hosts/Shin1234/recommendations/

〓〓【なぜ販売してるの?】〓〓〓〓〓〓〓〓

チケットをご覧頂きありがとうございます!
こんにちは、Shintaと申します😃

年商20億円の起業家としての本業があります。

でも、
これから先の人生を考えると、
『起業家の育成が使命』だと気付きました。

そのため、本業以外の時間で『あなたの稼げる才能を開花させ、ゼロから売上を作る』サポートをやっています。🆗

稼げて幸せな人たちを
1人でも多く増やしたいと考えています!

私も初心の気持ちを忘れないためにも、このサポートをこれからも継続してやっていくつもりです😁

詳しくは、最後に自己紹介を書いておりますので、ご覧ください。

〓〓【こんな人に受けてもらいたい】〓〓〓〓〓

🅾️収入を増やしたい人

🅾️今の仕事を辞めようか悩んでいる人

🅾️人生を本気で変えようとしている人

🅾️これから起業したい人、起業して間もない人

🅾️副業にチャレンジしたけど、挫折した人

〓〓【今後、日本はヤバい】〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『これからの将来が不安』⚠️

実に、働く人の7割以上の人がそう思っているというアンケート結果が出ています。🎤

確かに、これからの未来はそんなに明るい未来が待っていないでしょう。

⤵️コロナ大不況

⤵️AI、自動化によるリストラ

⤵️45歳以上の早期退職

⤵️日本経済の低迷

⤵️大震災

⤵️少子高齢化による大増税

⤵️老後の年金制度崩壊

など、たくさんの課題が未来に待ち受けています。😱

そのため、
自分で副業や起業をしようと考える人が
増えてきています。

しかし、
多くの人は、目先のお金に惑わされ、
自分が本当に好きな事でないものに力を
注いでいます。

例えば、
♦️《NG副業①転売/せどり》 ///////////////////////

本当にやりたい事ですか?

あなたが心から売りたい商品を売っていますか?

シュプリーム、任天堂スイッチ、カメラ、本、電化製品など、好きというよりは、利益率が高い商品で選んでませんか?

頑張って抽選して並んで、これを一生続けますか?

家族に誇れますか?

買占めて高く売るという後ろめたさはありませんか?

世論も国もメルカリなどのプラットフォームも買い占めに対して否定的です。

チケット、マスクなどどんどん規制されていくでしょう。

短期的に儲かるかもしれませんが、長期的には自分のスキルアップになりません。

♦️《NG副業②アフィリエイト/ブログ》//////////

ブログやアフィリエイトで稼ぐ人がメディアで取り上げられています。

ただ、あなたは2年間無報酬で4000文字以上の記事を毎日書き続けられますか?

あなたが取り上げているコンテンツは心からおススメしたい商品ですか?

単価だけで、金融商品や情報商材、転職などの高額商品を取り扱っていませんか?

それをこれから何年も続けたいですか?

例えば、

あなたがアフィリエイトする商品が
本当に好きで、是非ともみんなに
知ってもらいたいという人で、
時間と根性がある場合は、
大化けする可能性があります。

それはあなたの才能で、天職です。

そうでないなら、99%挫折していくでしょう。⤵️

♦️《NG副業③FX、株、仮想通貨、投資系》//////

そもそも、あなたの軍資金はいくらでしょうか?

元手が1000万円以下だったら時間の無駄になります。

知ってもらいたいのが、投資は高くて利回りが8%です。

大体、3〜5%が平均です。

なので、それ以上の利回りであれば、ギャンブル性が高い、もしくは詐欺です。

失敗する可能性がほとんどです。

そして、例えば、年利8%で1000万円を1年運用して、やっと80万円です。

これでは生活できません。

投資は軍資金が少ない人がやると、レバレッジが効かないので非効率なものです。

投資はカツカツでやるより、そもそも余剰資金でやるものです。

上手い話はないので、セミナーや情報商材には騙されないようにしましょう。

そんな上手い話をわざわざみんなにセミナーで教えないので。😓

♦️《NG副業④Youtuber/インフルエンサー》///

これもコツコツとやるものなので、
時間が捻出できて、
独自の面白いコンテンツを
発信できる人なら、良いと思います。

そして、
現実では、9割以上の人がチャンネル登録者1000人以下で脱落していきます。

短期的ではなく長期的に考えている人なら良いかもしれません。

あと、
広告収入で稼ぐのではなく、
あくまでも自分の商品を売るための集客ツール
と考えたほうがいいでしょう。

♦️《NG副業⑤バイト系(時間の切売り系)》//

UberEats/アンケートモニター/バイト全般

短期的に稼ぐのでしたら、収入よりも支出を抑えて、時間をスキルアップのために使った
方がいいでしょう。

本当に好きでもないバイトをこれから何年も続けていく覚悟ですか?

♦️《NG副業⑥情報商材系》////////////

本当にお客さんの事を考えていますか?

自分だけ稼げればという気持ちでやってませんか?

価値のないものを販売してませんか?

全ての情報商材が詐欺とは言いませんが、
●再現性が高くて、
●本当に価値のある情報で
●カスタマーサクセス(お客さんの成功)を意識している

を第一に考えてくれる人ならやってもいいと思います。

副業は、小銭を稼ぐというよりかは、
あくまでも独立の準備と考えた方がいいでしょう。

時間がもったいないです。😭
講師からのお願い・メッセージ
〓〓【よくある質問】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。

Q. 延長やアフターフォローをお願いした場合はどうなりますか?
A.特に請求はいたしません。あまり気にされなくても大丈夫です。

〓〓【購入にあたってのお願い】〓〓〓〓〓〓〓

・当日のお申し込みはご遠慮願います。

・シートの記入と添削があるので、1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。

・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

●《こんな人は向いていない》/////////////////////////

⤵️ノウハウを手に入れることに満足しノウハウを実践しない人

⤵️単純作業ができない人

⤵️悩んでばかりで、行動しない人

⤵️他人任せの人

⤵️努力を好まない人

⤵️本気で取り組もうとしない人

⤵️やる気のない人

⤵️継続をしようとしない人

⤵️何もしないで稼ぎたい人


////////////////////////////////////////////////////////////////
■ 経験・実績・スキル
・年商20億円の起業家
・才能起業コンサルタント

●事業・経営力
・企業理念構築
・中長期経営計画
・戦略立案
・事業開発/商品開発
・財務/会計
・融資/資金運用
・顧客開拓
・市場開拓
・市場視察

●技術
・営業/セールス
・マーケティング
・ブランディング
・IT活用/システム導入
・コーチング
・スピーチ
・プレゼンテーション
・マネジメント

●組織・制度構築
・人事制度
・採用計画/育成計画
・環境整備
・管理職育成
・組織開発
・事業継承

●人として
・コミュニケーション
・心理学
・自己実現
・目標達成
・成功哲学
・経営哲学
・リーダーシップ