Shinta

あなたの稼げる才能を開花させます😃

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

年商20億円の起業家/才能起業コンサルタント🎁 私の使命『あなたの稼げる才能を開花させ、これからの時代を生き抜くサポートをする』😊 今まで仕事ばっかりの人生でした。これからの時間は、自分ではなく、起業家の育成に力を注ぎたいです👍90%の人が自分の眠れる才能に気付いていません。まれに、自分の才能に気付いていても稼ぐ事に結びつける人なんて99%もいません😱それは本当に不幸でなりません😣私は、そのような人の稼げる才能を開花させ、豊かで幸せに暮らせるようにする事です。一緒に頑張りましょう👍

レッスン・講座
評価
口コミ
初めては見たけれどうまくいかない点を、客観的な視点で見ていただきました。 ありがとうございました!!
投稿日: 2022/05/10
当日のみならず、事前アンケートからしっかり私のために考えてご提案いただき感激いたしました。改めて、自分の現状把握と、今後どうするべきかのヒントを沢山得ることができ、明日からのアクションが明確になりました。貴重なお時間ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
とてもご丁寧に、寄り添いながらお話をいただきありがとうございました。 自分の中でどう行動して良いか曖昧だったことや、改善点が具体化され、頑張ろうと思うことができました。
投稿日: 2022/05/10
Shintaさん、ありがとうございました。 約10分の質問で自分でも半信半疑に思っていたこと、不安に思っていたことが少し自信につながったように感じます。30分という短い時間でしたがとても有意義な時間になりました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
初めてのTimeTicket購入でお世話になりました。とても気さくに話を聞いてくださり、30分間で沢山のアドバイスやご教示をいただきました! 短い時間の中にも関わらず、私の強みや弱みについて客観的にコメントいただき、自分の夢に向かうためにしなければならないことがクリアになってきました。 本当にありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10