評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

【脱社畜】【自動で】月収100万円稼ぐ土台を3か月で作ります

¥390,000
レッスン概要
※このチケットが高いと思った方は、
5000円で買える
「まずはチケット代稼ぐための事前準備相談用チケット」もあるので是非最後まで見てください〇
https://www.timeticket.jp/items/80260
↑このチケットだけでも副業スタートするのに十分な価値があります💡

※顔出し不要

■副業でも独立でも対応可能!
※ヒアリング重視の個人講座

性格、職業、家庭環境、家族構成、コンプレックス、ITスキル、遍歴など、

すべて考慮の上、
「あなた専用」の副業、独立をカスタマイズします!

そしてそれらの副業・独立ノウハウを自動化させ、
物質世界で唯一差別のない「時間」を好きなように使える様に致します。

自動化の基本は外注化です。

私の理念として、
「人間が出来る事はすべて外注化できる」
です。

面倒くさがりな方や、多忙な方ほど向いている概念です。

こちらについては5000円のチケットでも概要をお伝えしておりますので、
当チケットが高いと思ったら是非そちらの方から試してみてください。

■このチケットの信憑性

・借金でカードも全く使えない0どころかマイナスの状態からノウハウを作り上げた経験から、
どんな困難な状況でも打破できるノウハウを提供。

・総勢300名以上のオンラインサロン運営経験あり
※生活保護からの脱却者3名の実績あり

・フリーコミュニティ16万人の運営実績あり

・借金4000万、両親が連続で倒れてもニートだった私でも独立できた実用性の高いノウハウやマインドを伝授(自己啓発は不要)

・購入者様の環境に合わせた「全天候型コンサル」の実施

※画像はタイムチケット内での実績です。

■サポート内容

様々な事情を考慮の上、あなた専用の副業をカスタマイズします。
カスタマイズ後、
実際に副業の流れをお伝えします。
そしてそれらの副業を次は自動化していきます。

長く続かない方向けのプランもご用意。

LINEでのサポートはもちろん、
zoomでのPC、スマホの遠隔サポートも可能。

実際に画面を見ながら通話でサポートするので
スマホの使い方が分からない!という方も安心です。

すでに副業で稼いだ方や、
いきなり独立したい方は、
クレジットカードの神と言われた私が資金調達の仕方も伝授します。
ブラックでも通る国民生活金融公庫の申し込みの仕方も無料でお伝えします。
※国民生活金融公庫は金利が1~2%なのでおまとめにも役に立ちます。

■でめきんから皆さんへお伝えしたい大切な事

数ある副業の中で何から始めたらいいか分からない、
やってみたはいいけど全然稼げなかった、
高額な塾に入ったけど全くサポートしてくれなかった、

そんな苦い思いの方もいらっしゃると思います。

そこで私からできるだけみなさんの悩みを吹き飛ばすために、
二つ、大切な事をお伝えします

①投資とMLMは絶対やらない

・投資について
仮想通貨やバイオプ、アービトラージやFXなど、
いろんな投資案件がありますが、

財産や使える時間、スキルなどで再現性が全く違うので、
いくらいいノウハウがあっても使いこなせない場合があります。

詐欺案件も多いなか、もし失敗したとしても
自己責任で片付けられてしまう事が多いです。

そもそもおいしい投資案件は他人に売らないです。
自分が稼げなくなったので他人に格安で売っているに過ぎないです。

本当においしい投資情報は、
稼いだ人達の仲間同士で共有される事が多いです。

なので、
「まずは稼いで時間とお金に余裕があるときに投資をやる!」
と割り切ってください。

・MLMについて
MLMは完全歩合の仕事です。いわばブラックな仕事を副業で増やすのと一緒です。

どんどん自分のグループを作っていかないといけない物なので、
マネジメント力も必要になってきます。
自分で大変な仕事を自分のグループの人にもやらせないといけないんです。
それができる人ならいいですが、ほとんどの方は難しいと思います。

MLMで成功できるなら他の仕事でも成功できます。
インターネット社会なので、
MLMよりもっと効率の良いビジネスはいくらでもあります。
MLMで能力を発揮するくらいなら他の事で発揮しましょう。

◎投資とMLMをやらない!と割り切っただけでも相当絞り込められるし、
気持ちも楽になったんではないでしょうか?

②ノウハウだけ提供する情報発信者にはついて行かない

Facebook広告やココナラ等、たくさんの副業の情報が流れてきます。

でもそのほとんどがノウハウ提供して放置という物が多いです。
※しかもノウハウも大した事がないという事がほとんど。

タイムチケット購入者の方にも何人も同じ話を伺ってます。

なので、再現性の高いノウハウはもちろん、
マインド的な事も教えてくれる発信者について行かなくてはなりません。

さらに、個人個人で性格も環境もスキルも違うので、
その人にあったものを考慮して提供してくれる発信者に出会ってください。

■なぜ顔出ししていない・本名じゃないについて

元々金融業で働いており、
副業に厳しい業界であまり目立たずに副業をやっていたのが名残りです。 

現在は独立しておりますが、
同じように副業をしにくい環境の方や、
家族や友人にバレたくない方のための顔出ししなくても良い方法を私自身が参考例としてお伝えしております。

もちろん、オフ会やZOOMグルコンなどでは顔出ししているのでご安心下さい。

■レビューがあまりにも良すぎるのではないか?

私自身がサクラじゃないかと思うほど素晴らしいレビューを書いて頂いてますが、
天に誓ってサクラは雇っていませんし、
購入者の方に金銭などを渡して良レビュー等を書いて頂いてません。

レビュー文にもありますが、
よく頂ける感想としては、

・ノウハウ渡して終わりではなくきちんと現状をヒアリングし、
 自分にあったカスタマイズをしてくれる。

・アフターフォロー体制がしっかりしている。
 返信も必ず24時間以内にしてくれる。

といった感じで私のフォロー体制に対して感想を頂いています。

中にはグループを作って良レビューし合うサクラ要員グループという物があるみたいですが、そういった行為は私のポリシーに反します。

実際、私のフォローは0人ですし、足跡に対して営業も行っておりません。
講師からのお願い・メッセージ
■気軽にご相談してください

38万円という高額なコンサルです。
迷われる方もいらっしゃると思います。
中には、やる気はあるけど38万円も持っていない!
ブラックでカードが使えない!
という方もいらっしゃると思います。

借金4000万ブラック経験ありの私なので、
そういった部分ももちろん考慮できます。

踏ん切りがつかない、迷っている、
といった方は下記の
「まずはチケット代稼ぐための事前準備相談用チケット」
がオススメです。
職業、家庭環境、性格など、
あなたにあったプランを提案します↓
https://www.timeticket.jp/items/80260

■ご注意
・スケジュールについて
 必ず購入ボタンを押す前に、
 事前にスケジュールを押さえて頂くようお願いいたします。

 決済する前に、希望日時をダイレクトメッセージにて、
 3候補の日時を上げていただくと幸いです。

 ※予約の際は必ず7日空けて頂くようお願い致します。
  特に当日申し込みは絶対にしないようお願い致します。

 ※毎週水曜日の12時~17時はミーティングの為、
  避けていただけると幸いです💡

・未成年の方はお申込みできません。

※zoomを使用しますが顔出し不要です。