でめきん先生

5000円で買えるチケット有

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

大好評アフターフォロー付き! ノウハウコレクター救います! ■自己紹介 ・20代前半で詐欺に遭い自転車操業で4000万の借金を抱える ・両親が連続で病に倒れる ・ネット通信系コールセンターやFPを経て  現在は独立 ・初心者でも稼げる再現性の高いノウハウの開発、  情報の検証、質の高い情報の提供、個別コンサルを行っている。   副業、家計簿相談やブラックでも通る融資など、 個別相談で様々な事をアドバイスしています。 アフターフォローも好評なので是非お話しましょう☆

レッスン・講座
評価
口コミ
本日はありがとうございました。 私の現状の悩みをしっかり聞いていただき、今後どのような活動をしたらよいのか熱心かつ誠実に話していただきました。希望の光が見えてきた気がします。皆さんが5千円以上の価値があるとおっしゃっていた意味がやっと分かりました。あとは実践あるのみですね、今後もよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/10
ものすごくよかったです! オンラインでコンサルしていただきました。現状のヒアリングから提案まですごく丁寧にしていただけます。 ノウハウだけでなく具体的なアクションプランとアフターフォローもついているのでお値段以上の価値があると思っています。悩まれてる方は、買ってみるのもいいと思います!
投稿日: 2022/05/10
本日はお忙しい中有難うございました。 今回、でめきん先生とお話しさせて頂いて、この私でも出来そう!と思えました。 ここまでフォローしてくれる方はいないのではないでしょうか。 休む時間はあるのか?そっちが心配です。お体も大切にして下さい。 シニア世代に突入しましたが、気力・体力の続く限り走り続けたいです。 勇気を有難うございました。 袖擦り合うも他生の縁と言いますし、今後ともよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/10
本日はお時間いただき誠にありがとうございました。 副業を始めようと思ったものの子供はまだまだ手がかかるし、専業主婦の自分に何ができるのか、そもそも副業にはどんな物があるのか 知識も経験も圧倒的に不足している私でも分かるようにとても丁寧に教えてくれました。 詐欺にあったらどうしようと副業を始めたくても無知であることが怖くてなかなか勇気が出ませんでしたが、まずは何から始めたらいいのか明確になり、とても有意義な時間を過ごすことができました。 私のように警戒心が強く、やりたい気持ちはあるけど何も出来ていない…そんな方にはまずは先生のブログを読んでみるのもオススメです!
投稿日: 2022/05/10
TimeTicketで3回目のチケット購入ですが、この内容で、5千円は安すぎるぐらい価値がありました。 とても優しい方で、器が広いなと感じました。 正規な方法なので、心ざわりなく実行できます。 お悩み中の方は安心して購入できると思います。
投稿日: 2022/05/10