評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

腹筋を自宅で割る方法をプロが60分で教えます【初心者歓迎】

¥8,000
レッスン概要
毎月2名様限定!
通常12,000円ところ、8,000円(4,000円割引!)
-----------

▪タイムチケットのオウンドメディア「TimeTicket Life」で紹介されました!
https://life.timeticket.jp/articles/148

・日テレ「月曜から夜ふかし2時間SP」(2020/9/28放送)にて、フェフ姉さんのお腹を痩せさせる腹筋のスペシャリストとして出演しました!
-----------

※オンライン受講できます!!※

☆夏に間に合う!!☆
自宅で憧れの腹筋を手に入れましょう!

☆普段全く運動していない方でも大丈夫!☆
今年こそ痩せたいけど、忙しい方!大歓迎です!

男性用・女性用それぞれのプログラムを用意しておりますので、
どなたでもご参加頂けます!

<こんなことを学びます>
・腹筋という筋肉についての解説
・なぜお腹に脂肪がつくのか
・なぜジムに行く必要がないのか
・腹筋のラインを出す方法
・お腹の脂肪を燃焼させる方法
・もっとも効率的な食事の方法
・続けられるやり方

<こんなことが出来るようになります>
・夏までに自宅で腹筋を割れるメソッドを知ることができます。
・ダイエットや運動についての情報が整理されます。
・プロも教えるトレーナーから直接教えてもらうことができます。

<こんなことを体験できます>
・プロが厳選した
「自宅でできる腹筋を割るのに最も効果的な筋トレ」
・あなたのやるべき腹筋トレーニングのレベルチェック
・通常だと1時間2万円かかるプロトレーナーのセッション
・あなたの筋トレのフォームを正しく修正

<こんな風に教えます>
早稲田のスタジオで、丁寧に教えます。
レクチャーとワークアウト体験を組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

■ 中途半端な素人ではなく、実績のあるトップから一度学んでおくという選択

講師の実績

【国内外の有名人のトレーニングを多数指導】
・Chris Bourque 選手 (アイスホッケー平昌オリンピックアメリカ代表)
・John McCarthy 選手 (アイスホッケー平昌オリンピックアメリカ代表)
・Cory Schneidr 選手 (年俸6億円超えの人気NHLアイスホッケー選手)
・Gosder Cherilus 選手 (アメリカンフットボールの最高峰NFLのプレーヤー)
・大島 実 選手 (テコンドー世界選手権3位)
他、多数
日本では、多くの経営者やモデル、ビジネスパーソンも

山本KID徳郁選手等とインドネシアのバリ島で合宿も行いました

【2018年の講演・セミナー数21回】
・3,000人規模のイベントでセミナーを実施
・リオオリンピック金メダリスト金藤理恵選手とトークショー
・大学講演「大学生アスリートの身体づくり」2018 参加者:122名
・有名セミナーサイト人気ダイエット講師

誰に教わるかは、あなたの自由です。
美容オタクな友人や、自分の行ったダイエット法を公開してるキラキラ女性もいるでしょう。
タイムチケットにもいい先生は沢山いらっしゃいます。
私の場合は、私に教えてもらいたいという方には出し惜しみなく、世界レベルの知識をご提供します。
こうしている間にも1日3回食事の機会があります。
ダイエットはスタートするのが一番大変ですが、始めてしまえば簡単です。

■ 今日からできる実践的な方法

特別なサプリメントやドリンクを買う必要もありません。ジムに入会する必要も、パーソナルトレーニングを受ける必要もありません。
誰でも今日から出来る方法です。

■ 注意点

・仕事上、日本にいないことも多く、いつ海外に行ってしまうか分からないので、チケットが販売しているタイミングでの購入をオススメします。急にチケットがなくなってしまった場合はご了承下さい。

■ 当日の流れとスケジュール
<当日のレッスンの流れ>
1. メソッドの解説・理論の説明
2. 自宅トレーニング体験
3. 質疑応答タイム

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日19時以降
・火曜日午後
・土曜日/日曜日 9時から20時

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 対面が基本ですが、難しい場合はお気軽にご相談ください。
Q. 運動したことがないのですが大丈夫ですか?
A. 全く問題ありません。あなた専用にできる方法をお伝えします。

■ アフターサポート
お会いした後に1週間以内であれば、トレーニングのフォームのチェックなどを無料サポート致します。ご自宅でチャレンジしてみて、キツかったり痛みが出た場合なども別の種目に変更する等の対応ができるようになっております。

■ 購入希望の方

購入希望の方は、今すぐ購入ボタンをおして購入してみて下さい。
皆様とお話し出来ることを楽しみにしています。

ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージしてみてください!
講師からのお願い・メッセージ