和田 龍馬

腹筋トレーナーとして有名TV番組出演

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

【月曜から夜更かし】で腹筋専門トレーナーとして紹介されました! アメリカでオリンピック選手やNFL.NHL選手などトップアスリートを多数指導した日本人プロトレーナー! 現在は日本で多くの経営者やモデル、ビジネスパーソンをパーソナルトレーニング指導。 リオオリンピック金メダリスト金藤理恵選手と3000人規模のイベントにてトークショー Yahoo!ニュースやモデルプレスなど多数メディアにも掲載。 コロナ禍で運動不足の方などもお気軽にご連絡ください!

レッスン・講座
評価
口コミ
素晴らしいスキルとお人柄で、いろいろとサポートしていただき、本当に感謝しています!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
投稿日: 2022/05/10
(12月上旬追記) 16週間のプログラムを終えて2週間になります。毎日の腹筋と食事管理がその後もいい形で習慣化できていて、この4ヶ月間で一緒にいる家族も少しずつ意識が変わってきました。プログラム中に1人で継続していくための工夫やアドバイスをいただいたので、今はそれらを活用しています。図々しく全身や下半身のトレーニングも教えていただき、そちらも今は継続しています。食事管理&自宅での最低限の筋トレでここまで成果がでることが実感でき、自信になりました。今後も継続していきます。本当に感謝です。とてもおすすめです。 (8月末投稿)「自宅で100%腹筋が割れるプロの16週間コーチング!」を購入してちょうど1ヵ月になります。女性です。 「割る」というよりも、プロの方のアドバイスを受けてお腹周りを引き締めたいと思いました。 食品選び、栄養バランス、摂取順番などが大幅に改善され、腹筋も毎日欠かさず継続できています。わかっていないことや疑問に思ったことは食事も筋トレも理解できるように丁寧に教えてくださるので納得した上で行動にうつすことができ、効果も感じられるので苦なく前向きに続いています。購入前でもこの価格に驚きましたが、購入後より強くそう感じています。腹筋に関してはネットに色々動画がありますが、どれも単体ですし、どこのどなたかわからない方も多く、何をどれくらいどうしてやればいいのか、プログラムになっ
投稿日: 2022/05/10
和田さん「TV出演!自宅で100%腹筋が割れるプロの16週間コーチング」をやっていただきました。始めてから、1週間ほどで効果を実感。約4ヶ月に渡り、やっていただきましたが、久しぶりに会う彼女にも、ガタイが変わったことを言ってもらえて嬉しかったです。定期的に連絡いただき、筋トレの様子を見てもらえるので、本気で腹筋を割りたい方にはぜひオススメするチケットです!
投稿日: 2022/05/10
和田さんのコーチングを受ける前は全く割れてなかった腹筋が5週目くらいで割れ始めて8週間目くらいでは目標だった【誰が見ても割れている】状態を達成することができました! 食事管理についても色々教えて頂きました!今まではなんとなく食べていましたが減量中や、バルクアップしたいときにどんな風に食事をすればいいのかを具体的に教えていただいたので一生役に立つんではないかと思っています! もし迷ってる方、これからの長い人生の中の9週間〜16週間の間がんばれば一生もののスキルが身につくので是非購入されてみて下さい! 僕は買って良かったと心から思ってます!
投稿日: 2022/05/10
半年ぶり二回目の申し込みでしたが、 またまた沢山の貴重なノウハウを伝授頂き、 ありがとうございました。専属のアドバイザーになって欲しい位です。今後とも引き続き宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/10