評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

すぐ気にする繊細さんが3ヶ月で悩みゼロの⭐️強メンタル⭐️

¥30,000
レッスン概要
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✨㊗TBSのテレビ番組に出演!✨
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
2021年3月7日 TBS
『林先生の初耳学』に出演しました! 
 
----------------------------------------------------
🏅タイムチケットアワード2021受賞
----------------------------------------------------

-------------------------------------------------------
▪タイムチケットのオウンドメディア
「タイムチケットライフ」で紹介されました!
https://life.timeticket.jp/articles/248
-------------------------------------------------------

悩みを抱える方達への対応の仕方や
極意について取り上げられました!
人間関係等の悩みを抱える方へ、
カウンセリングとコーチングの技法を用いて
対応させて頂いております。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶

「職場で自分の思ったことを言えない」「異性ともっと上手く話せたら」
「家族との関係がギクシャクしている」「失敗が怖くて一歩を踏み出せない」…
 
 小さな事だと解っているのにずーっと頭から離れずに
モヤモヤしてしまう事ってないですか?

「もっとメンタルが強ければ良いのに…」
とは思うものの、「考えない様にしようと考える」のは難しい💦

小さなことで悩まない自分になれたら、人生今より楽しくなりそうだし、
楽に生きていける様になりそうなのに。。。


実は人の悩みの9割は「人間関係」だと言われています!
「お金の悩みは違うんじゃないですか?」と思うかも知れませんが、
お金の悩みだって、「人と比べること」から発生する悩みです!

ということは、 

もし、人間関係の悩みが解決したら、
あなたの悩みも9割も解決してしまうんです‼︎‼︎


そもそも、なぜ同じ人間同士なのに、
人付き合いでこんなにも悩まされるのでしょうか? 

それは、人間皆、考え方がそれぞれ違うからです。

「どうして解ってくれないの?」
「なぜそんな事言うの?」

なんて思って傷ついたり、イライラしたりしますが、
これ、みんな考え方が違うのだから、当たり前の事なんです!

  
 じゃぁどうするか?

その解決法は「自分の考え方を変える」ことです!

あなたの価値観を変えろ!という意味でではありません。

「人はみんな違うんだ!」という考えを受け入れるという意味です!

あなたが悩まされている原因は、あなたが
「クセにしてしまっている考え方」にあります!
その原因を取り除くには、今までの「クセ」に気が付き、
修正していくことが必要です。

言ってしまえば「心の筋トレ」が必要なんです。
正しいフォームで、習慣にして鍛えていく!
これこそが、あなたの悩みを解決し、小さな事で気にしなくなる
「✨強メンタル✨」を作るのに大切な事なんです‼
 
 「筋トレ?修正?なんだか大変そう💦」 
いえ!無理をする必要は無いんです!
少しずつ、自分ができる範囲で日々繰り返していく!
これだけで十分です。
 

「どうしてこんな小さな事で悩んでしまうんだろう?」
「なぜ昨日からずっとあの事が頭から離れないんだ⁈」
「どうしていつも自分だけ損をするの?」
「あの人みたいに誰とでも話せたら。。」 
 
 こんな悩みとこれから先も付き合い続けていくことの方が大変です‼

こんな悩みを解決するには、小さな事で悩まない自分になるには、
「✨強メンタル✨」を身に着けるのが一番です!

 
 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐
このチケットでは
⭐⭐⭐⭐⭐⭐
・3か月間で60分セッションを6回行っていきます。 
・ワークを中心に、メンタルを鍛えていくのに大切な事を学んでいきます。
・課題を行い、日々トレーニング
・質問や相談はLINEにていつでもサポート!

□■━━━━━━━■□
 ✨私の過去✨
□■━━━━━━━■□

ここで、過去の私について少々お話させて頂くと、
私は元々人間関係が大の苦手で、メンタルも激弱な人間でした!💦
学生時代は友達も殆どおらず、冗談もあまり通じない為、
人から言われた些細な言葉を何日も引きずり、
人間関係で悩む日々を送っていました。

自分のメンタルの弱さを嘆き、「周りの人はなんて鈍感なんだ」
とひねくれた考えをしていましたが、
ふと、「なぜ自分はこんなにも悩むんだろう?」
と疑問に思うようになりました。
すると、自分と周りに人は、「受け止め方」に違いがあるという事に気が付きました!
自分が、「鈍感だ」と少し見下していた人達の方が、
ずっと賢い生き方をしている事が解ったのです。
 
それから少しずつ、自分の考え方を修正していった結果、
小さな事では気にしなくなり、
色々な事に挑戦出来る自分に生まれ変わる事が出来ました✨👏

私はメンタルひとつで人生を大きく変化させて来ました!
この「✨強メンタル✨」を一人でも多くの人に知ってもらい、
「生きやすい人生」をすごして欲しいと思い活動しています。 
   
⏰調整可能な曜日・時間帯⏰

・平日、休日共に22時頃まで、
 いくつか候補を頂きご調整させて頂きます。
🙏 購入にあたってのお願い🙏

・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
体験者様の口コミたくさん届いています
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

---------------------------------------------------
●相手を知ることの大切さに気付いた
---------------------------------------------------
コミュニケーションで悩みがあったので、チケットを購入しました。
私自身、コミュニケーションが得意ではなく、一定以上の人と深く付き合えず、なかなか人に話すことができずに悩んでいました。
一歩前に踏み込むためにはどうしたら良いのか、その方法を梨沙さんから教えていただいたことで、一歩前に進むコツがつかめました!
コミュニケーションで自分を知る以外にも、相手を知ることの大切さに気づくことができました!

(30代男性)
講師からのお願い・メッセージ
🌟注意事項🌟

・夜22時を超えての電話はLINEはお控えください。
・別の方の対応中等、直ぐにご連絡を返せない場合もございますので
 ご了承下さい。
・月に2回×3ヶ月で6回のセッションを予定しておりますが、
 お仕事の都合等で予定が組みづらい場合は要相談で承りますので
 お気軽にご相談ください。

✋よくある質問✋
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Zoomなどご希望の方法をご連絡ください。

Q. 延長したい場合はどうなりますか?
A. 延長時間分を別途ご購入ください。