崎山梨沙

㊗✨林先生の初耳学で紹介されました✨

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

5000人以上を接客した元No1キャバ嬢。卒業後はカウンセラースクールにて専門技術を習得。年間100冊以上の心理本読破。元々はコミュニケーションが大の苦手で、人間嫌いだった私でしたが、5000人以上と対話を重ね、今では人が大好きになりました。 当時、苦手だった人との会話を克服する為、一番意識していたのが『相手の考えや、気持ちの変化を理解すること』でした。その時は経験を通して試行錯誤を繰り返していましたが、後に心理学、コーチングに出会い、よりその理解を深めることができました。皆様のお役に立てたら嬉しいです。

レッスン・講座
評価
口コミ
以前から梨沙さんのチケットは気になっていて、丁度人間関係で悩むことがあったのでチケットを購入しました。 話し方や物腰が柔らかく、普段人になかなか相談できない自分ですが梨沙さんには安心して悩みを打ち解けることが出来ました。 これまでの実績も素晴らしいなと思っていましたが、梨沙さん自身とても勉強熱心かつ努力家な方だということもわかり、信頼できる方なのでまた悩みが出てきたときは相談したいと思っています(*^^*) 相談して気持ちが楽になりました、ありがとうございました✨
投稿日: 2022/05/10
とても丁寧にお話を聞いていただきました。 あまり上手く伝えたいことをお伝え出来なかったのですが、それでも色々質問していただき自分の考え方を引き出してくださいました。 自分では思いつかなかったようなアドバイスもいただけて、これからも頑張っていこうと思います!
投稿日: 2022/05/10
この度は御丁寧な御対応を頂き誠に有難う御座いました。参考になる御意見等を頂け大変満足しております。
投稿日: 2022/05/10
コミュニケーションの仕方を相談しました。 保護者の方との関係構築をしていく上で意識すること気をつけた方が良いポイントを教わりました。コミュニケーションが苦手ですがわかりやすく教えていただきすぐに実践ができる内容でこれからの自分のサービスの勉強にもなりました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
「TV出演✨5000人以上と会話した元№1キャバ嬢が悩みを解決」を購入しました。 仕事関連での悩みがありそれを聞いてもらいたくて購入しました✨ 崎山さんはとても気を遣って話してくださる優しい方という印象でした。初対面でお話ししても気まずい雰囲気にはならない安心感がありました。 これからの仕事の方向性も見えてきたので購入してよかったです。またタイムチケットについても、始めたばかりの自分にアドバイスをしてくださりました。 何か人には言いづらい悩みがある人、タイムチケットを始めたばかりでどうすればいいか分からないという人にもおすすめです。
投稿日: 2022/05/10