評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

オンライン英会話や英検対策を行います

¥2,500/30分
レッスン概要
現役のオンライン英会話講師で元小学校教師のプロが教えます‼︎

【ココナラやこれまでの実績】
・生徒様である小学1年生が、英検3級に合格しました❗️
・生徒様である小学3年生が、英検2級に合格しました❗️
・社会人の方の英検準1級対策や日常会話レッスンも担当しています。
・中学生の授業の補習も担当しています。
・高校生の英検2級対策も担当しました。

【他の方々との差別化】
・小学校教師の経験が10年ほどあるので、分かりやすくレッスンを展開していくのが得意です。
・お客様のニーズに合わせたレッスンを提供することが得意です。
・特にお子様の特性把握、それを基にしたレッスン方法の考案、そして提供につきましては、親御様からご好評いただいております。
・お子様向けの英会話指導法をお伝えできます。
・子ども向けオンライン英会話の電子書籍を出版しております。
https://www.amazon.co.jp/dp/B092P1JLNG/ref=nodl_?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

【オンライン英会話について】
現在、オンライン英会話の先生をやっています。
(某オンライン英会話会社で勤務中)
特に、英語初心者の方やキッズ向けの英会話を得意としております。
私自身、オンライン英会話を5年ほど受講しており、スピーキングを得意としております。
合わせて、私には6歳の息子がおり、彼のオンライン英会話のサポートも行っているので、就学前のお子さんに対するサポートも得意としています。
また現在、オンライン英会話の先生として主婦(主夫)の方々や社会人の方々向けにもレッスンをしておりますので、そのような方々もウェルカムです。

【英検について】
英検については、Jr.英検から英検準1級まで対応。
私自身は、英検準1級ホルダーです。
指導実績としては、下は4歳から上は社会人に至るまで指導した経験があります。
小学校教師時代に児童英語について学び、実践してきました。
また、塾講師時代には、中高生を中心に指導してきました。
英検5級から準1級までの合格実績があります。
指導内容につきましては、ご購入者様と事前に要相談でお願いします。
なお、教材につきましては、基本的に過去問を使おうかと考えております。
この点につき、何かございましたら、ご連絡くださいませ。
講師からのお願い・メッセージ
・まず、オンライン英会話or英検対策のどちらをご希望か、お知らせください。

【英会話について】
・日常の英会話、旅行や観光で使う英会話、ビジネス英会話、キッズ向け英会話、英検の面接等のスピーキング対策など、何をご希望されるかお知らせください。

・教材については、事前にご相談できればと思います。

・事前にお客様の英会話レベルをお知らせください。

【英検対策について】
・英検何級の対策をご希望されるかお知らせください。

・指導内容として、主に4技能のどの分野を指導してもらいたいのかお知らせください。(スピーキング、リスニング、ライティング、リーディング)

・希望の指導日時はいつなのかお知らせください。(こちら側は、月〜金の9時〜17時までなら可能→但し、連絡いただければ平日夜or土日も対応可能)

・だいたいの年齢&属性(ex.小学生)を教えてください。

・お客様の英語力をお知らせください。(ex.英検◯級レベルなど)

・教材は過去問を使う予定ですが、別途ご希望があればお知らせください。

なお、キャンセルは当日の2時間前までにご連絡ください。
よろしくお願い致します。