さいやん0202

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

【春季講習を開講中(〜4月7日まで)】
初回限定で【特別価格1000円/1h】で提供させていただきます。
(通常、小学生→3000円/1h 中学生→3500円/1h 高校生→4000円/1h)

今まで多数の親御様からご好評いただいた初回限定の特別価格サービスを今回も期間限定でさせていただきます。
お子様の大事なスタートをぜひご一緒に‼︎

【自己紹介】
元小学校の先生。
現在、行政書士&オンライン英会話の先生(某オンライン英会話の会社で勤務中)
英検準一級ホルダー(大阪大学外国語学部に合格歴もあり)
TOEICスピーキング130点(海外出張OKレベル)。
下は4歳から上は社会人まで対応可能。
小学校教師時代に児童英語を学び、実践。
また、塾講師時代に中高生に英語を指導。
その結果、英検5級から準1級まで合格実績があります。
(ちなみに、算数、数学も得意なので、それらについても指導できます。)

また、教員採用試験、公務員試験、行政書士試験対策も可能。
(私自身、公立学校教職員10年以上経験、国家公務員1種試験最終合格をはじめ他の公務員試験も合格歴あり、行政書士試験にも合格)
こちらについても、現在、某大手の会社で公務員試験対策の家庭教師をしています。

後、「行政書士として、フリーランスの方々のための契約書作成の業務」も受任しています。

よろしくお願い致します。

レッスン・講座
評価
口コミ
今回もありがとうございました。
事前の打ち合わせ、当日の本人の様子を把握しながらレッスンを進めていただけたと思います。子供ならではの気分のムラをよく理解して下さっていると思います。ライティングの添削は私では到底できないのでやはり引き続き今後もよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/07
今回もありがとうございました。継続する事でレッスンの効果を感じられるようになってきています。また本日は会話の時間も長めだったせいか楽しんでいる様子も見られました。引き続きよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/07
申し分ない先生です。
投稿日: 2022/05/07
6歳の子供が今までオンラインは直ぐに眠くなってしまうので苦戦していましたが、今回は楽しかったし続けたいと言っています。
ぬいぐるみを使ったり子供が好きなキャラクターを出していただいたり楽しくできる工夫を考えてくださりありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
3回目ありがとうございました。
一回目より確実に英検の勉強が好きになっています。
感謝しますm(_ _)m
投稿日: 2022/05/07