評価 ★★★★★ (11件)
お気に入り 0

国語・現代文の成績の伸ばし方を教えます

¥5,000/90分
レッスン概要
歴17年のプロ講師がセンター現代文満点の秘伝を伝授します!

空きコマ情報は必ずスケジュール欄をご確認ください。
いきなりの購入はご遠慮ください。

中学生、高校生の方で国語・現代文の成績が伸びないとお悩みの方に、成績の伸ばし方を伝授します!

国語・現代文の読み方は、脳科学・心理学分野の知識をかけ合わせていくと一気に伸びていきます。文章を読み解く力、出題者の意図のつかみ方、問題の解き方をお伝えします!

私自身センター試験の現代文で満点をとり、塾講師としては2週間で生徒の国語の偏差値を10以上上げた実績があります。

90分で弱点診断、克服のためのアドバイス、問題演習を行います。
基本的には単発の講座ですが、ご希望の場合は継続受講も可能です。

対象は中学生、高校生を想定しております。
小学生高学年でご希望の方はご相談ください。
これまでの我流のやり方を止め、アドバイスを実行する意思のある方でお願いいたします。

テキストは相談して決めてまいりたいと思います。使いたいテキストがある場合はお申し出くださいませ。

読み解く力は学生時代だけでなく、むしろ社会人になってからより貴重な力となります。
国語・現代文を好きになりたい方お待ちしております^^
講師からのお願い・メッセージ
国語・現代文のどのようなことで悩んでいるか、どのようになりたいかなどを教えてください。より実情にマッチした授業を提供することができます。
また、授業の際に音読の機会を設けますので、声が出せる環境にてご受講ください。

終了後は、評価入力まで行った上で次の授業分をご購入ください。
一部ではありますが、評価入力をされない方がおられますので、お手数ですがご入力よろしくお願いいたします。

※授業の様子を無断で撮影される方がいらっしゃいますが、プロ講師にとって指導方法やトークは半生かけて培った大事な技術、いわば商売道具です。無断撮影、そしてSNSへの掲載は絶対におやめください。違反された場合は継続をお断りする場合がございます。